超ギラヴァンツ北九州掲示板

36968127アクセス
投稿:187838回

現在:28人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.187838
次節希望スタメン❗️

      渡邉

  高   熊澤  河辺

    長谷川 平松  

木實  生駒  西袋  福森

      杉本

熊澤見てみたい
この前の試合、そうたと河辺は動き良かった

ああ
No.187837
>>187836

ボクが考えるサイキョウのサッカー
がしたいんじゃない?

ああ
No.187836
開幕戦では山口も負けたけど、やりたいことは分かった。
生憎の天候でパスがズレたりもあったと思うけど、後半からの立て直しも見てとれたし。
うちは、何がやりたいのか?が、見えて来ないんだよね。
「自分たちのサッカー」って何なん?

ああ
No.187835
開幕戦観てると、どこもルーキーの活躍が目立ってるね。ウチもどんどんやらせて欲しいね。

ああ
No.187834
男性
兎に角ドリブルやミドルシュートで相手を動かす動きが少なすぎる、ボックスの周りでアリバイパス回してコネコネしてるだけ、相手も分かってるから余裕もって守備出来てる、意外性ある攻撃出来ないから全く怖さがない

ああ
No.187833
先週の大分の試合は雪で延期になったから
今年の戦い方は見れてないけど
外人が前で待っててロングボール入れて来る感じなのかな?
そうなるとDFがかなり重要になるよね。
奪い取って真ん中に繋いで前に運んで、
大分から何とか勝ち点取りたいな

ああ
No.187832
>>187831

その通り!だと思います。
攻撃が〜点が〜〜と言ってる人が多いですが、今の守備の方が大問題だと思いますがね。
まずはボールを奪えなくて、どうやって攻撃するのかを教えて頂きたいものです。
もっとも、奪うどころか弾く事すらもアップアップな状況には見えてますが……

ああ
No.187831
>>187829

点取り屋ってひとりで点が取れるわけじゃないんだよ
もっと学習しな

ギラン
No.187830
点取り屋必要やなぁ。
もちろんFWだけの問題じゃないんだが、だからこそ隙あらばどんな手段でも点を取ってくれるFWが必要😅

永井も昨日の鳥取くらいチャンス作ってくれたら絶対1点は取ってると思うがいかんせん…

河辺もあのGKとの完全な1対1決められないのはFW失格でしょう。抜け出しは良かっただけに非常に残念。あれで決めていればおそらくPK戦まで持ち込めてたね。
次は吉田くんにチャンスをやってくれ。


今シーズンは高と渡邊を使って今後の成長に期待するか…

あああ
No.187829
急募
このサイトを見てる
点取り屋さん
募集しております
一緒に上のカテゴリー
目指さないか!!!
このままでは、

ああ
No.187828
>>187825

課題に気付けない監督か、周りの助言を聞けない監督か、能力の無さを謙虚に受け止められない監督か、または、その全てか。

サポーターに対して応援の感謝する前に、そろそろ結果を出してほしいんですけどね。

ああ
No.187827
>>187815

子どもの声は反応に困るよな…おちゃらけて言われてるなら無視か反応か『どっちや?』ってなるわ
選手も集中保つの大変だからタイミングによるけど気が散る応援は出来れば避けてほしいな

ああ
No.187826
>>187825

ていうか、クラブの本気度の問題の方が大きいと思う。市税の注入はありがたいけどぬるま湯の茹でガエル。

ああ
No.187825
>>187773

確かにトライアンドエラーは大切だが、同じメンバーで3年間もそれを続けてるのは流石にヤバい。

ああ
No.187824
ちまちま繋ぎ倒してた熊本が、縦にも積極的にボールを入れるようになってたからなー