超ギラヴァンツ北九州掲示板

37574821アクセス
投稿:193105回

現在:65人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.193105
吉原は右サイドで使ったらいかんの?右利きだったと思うけど。

ああ  
No.193104
J3にいては、味わえないアウェーサポの多さ。
相手のサポが多いと自然といつもより、声だし頑張れる。

ああ
No.193103
>>193100

どこサポですか?
対戦相手にもよりますから、一番前を確実に取りたいなら、G席指定がおすすめです。

ああ
No.193102
>>193100

8時でいいんじゃね

ああ  
No.193101
前線の守備の質で言うと、やはり永井が勝るんだよなぁ
相手守備ラインとの駆け引きにしても
渡邊にもう少しがんばってほしい
河辺は2列目シャドーの方がいいのか?
守備がよければスピードもあるし、サイドアタッカー向きな気もするが
なーんか組み合わせと戦術が微妙にチグハグしてるせいで、選手達の特徴がしんでるように思う

ああ
No.193100
アウェイ北九州戦にお邪魔します!
S自由席はいつ行けば1番前に座れますか?🙇🏻‍♀️

ああ 
No.193099
>>193093
いやいや吉原はドリブル武器なんだからあれでいいんだわ。なんならもっと他がチャレンジしないと前線つんでるし、詰まるのは増本戦術で守備に意識しすぎて他にカバーや前線に人がいないから。これは戦術の問題なんだわ。吉原かなりサイド突破やクロス、中に運んでくれたけどほんと試合見てたか?

ああ
No.193098
>>193090

なんだか、DF 陣は右サイドにしか意識がなく、
後半の吉原はずっと手を挙げて、パスを要求してたんだけど、杉本や CB もずっと彼を無視していた(吉原はフリーになっていることが多かった)。「視野が狭いなぁ」と周りのサポも言ってた。
どうせ後ろでコネコネ廻しても、縦へ持ってゆく推進力に乏しいのだから、速攻カウンターで何度か吉原を使えたと思うんだけど。
平原や熊澤も、ボールを保持した時、何度かサイドの選手に「自分を追い越して前に行け」的に合図出していたけど、誰も後ろからサイドを駆け上がる(昨季の山脇みたいな)人がいない😮‍💨

ああ
No.193097
貸切の電車で遠征って楽しそう

ああ
No.193096
>>193095

昇降格のない特別大会だから2試合終わってノーサイドであいさつしたのかな?

ああ
No.193095
>>193091

私はあれを気持ちの良い姿と捉えたのですが、あんな風に見る人もいるのだなと残念な気持ちになりました
相手チームがあって試合が出来るのに

ああ
No.193094
今の戦力と戦い方では昇格は無理だから、若い奴の覚醒待ちで固定で使い続けて欲しい。フルメンバーでやっても3つは勝てないやろ

ああ 
No.193093
      吉田
    坪郷 大悟
 星  平原 熊澤 官澤
 長谷川 奈良坂 前田
      杉本

これで良いよ。

吉原は、ファーストタッチの時、仕掛けることしか考えてないから毎回詰まるし、オフザボールもまだまだ。期待してるが、現状スタメンの選手ではない。

福森も期待していたが、衰えを感じる。足が動いてない。

シャドウにFWの選手を入れて、パワープレイしか考えてない、思考を放棄した構成もやめてくれ。

くるきた
No.193092
男性
ほんとそう
試合終わればミクスタまで来てくれてありがとうだよ

ああ
No.193091
X見てたら、チョイチョイ、相手への敬意を服従と捉えてる奴がいて草。
ラグビー用語やけど、試合終わったらノーサイドって言葉を知らんのか?
と、思った次第で。