184459☆みみみ 2025/12/13 13:44 (iOS18.7)
ルヴァンカップ、天皇杯、リーグ戦で力を証明して河辺、渡邉、坪郷、吉長、木實がスタメンを勝ち取った瞬間が確かにあったはずなのに、負けが続き何かを変えないといけないタイミングがあったはずなのにメンバーを固定したのが悪かったよな。
選手選考含め増本監督の勝負弱さが目立った。
試合で言ったら、シャドウ2枚を坪郷、大悟に変えてアウェイ2連戦とも3-1で勝利して、復帰した大悟と、ユース上がりの時期エースが大活躍する、ギラフェス前として完璧な流れだったのに、ギラフェス当日のスタメン見たら、樺山と大悟のシャドウになっててびびったもんな。
ルヴァンカップ、天皇杯で活躍してジャイアントキリングを起こした選手が、次のリーグ戦でベンチにも入っていないの繰り返しだったし。
そんなこんなで流れを掴んでは、自ら手放しての繰り返しで、戦力差で負けるよりモヤモヤしたシーズンだったな。