過去ログ倉庫
No.828
次勝つと久し振りにギラが脚光を浴びそうやな〜、2年前に台風の目って言われたみたいに。

No.827
さーて明日も横浜をぶちくらしましょう!

No.826
明日の横浜FC戦、池元、八角、渡辺は古巣対決なんだね。3人の奮起に期待して連勝を。
後、そろそろ渡にゴールを

うー
No.825
男性
明日初めて観に行きます
最近強いので楽しみです^_^

黄色組
No.824
男性 victory!!
オール日本人でこれだけやってるのは、たいしたもんだ!明日も勝つぞぉ〜!!

No.823
スカパーで見たがスローインが相手ボールになった時、風間が副審にめっちゃデカイ声で「ゼッタイ触った(相手が)」って叫んでた、あれを見て一気に風間のファンになった。

女神
No.822
勝ち点3ゲット
5月も何故か負けない気がします{emj_d_0140}何度も書きますが川島戻るまで勝ち点積み上げよう頑張れギラヴァンツ!そろそろ原のゴール見たいです{emj_d_1040}{emj_d_0025}

ギラ太郎
No.821
明日は条件考えても目標の4000人集客の大チャンスやね。カズ負傷離脱中ってのが痛いけど。

No.820
夏の苦しい時期やチームの下降期に東美さんが力になってくれると思う。

さと さんの言われてた様に左SBの控えが居ないのは怖いですね…^^;
もしかして市川を保険に考えてるのかな?利き足左だった様な…

ぎらりん
No.819
ボランチも
東美さんいるけど、今3人の出来だと3人でローテさせたくなると思う。
新井選手はだいぶ良くなってるけど。八さん、よく削られるので、ケガが心配。

柿本!
No.818
がんばれー!地元の力見せてくれ!

No.817
確かにSBの疲労は心配…。FWの交代は その日の出来不出来だけじゃなく疲労の蓄積を防ぐ意味合いもあるのかな?もちろん戦術的なものもあるだろうけど。こないだの八角起用も、もちろん本人の調子が良いのもあるんだろうけど、好パフォーマンスの鈴木を先発からいきなり外したのはターンオーバーの意味合いもあったのかも。

ぎらりん
No.816
油断というより疲労が
アビ戦の疲労が残ってる選手が多いと思うんで、心配。
最大限鼓舞して、後押しないと、連戦は厳しそう。
特に両サイドバックは

No.815
次節は横浜FC戦。何か福岡に勝利!?したので油断しそうだなぁ。
次も気持ちの入ったプレーを見たいぞー。
そろそろ渡のゴールを期待。

No.814
盟主のくせに生意気だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る