過去ログ倉庫
NWK
No.1545
ゴール裏の住人は、
チームを愛してやまない至って普通の人達ですよ{emj_ip_0444}

ただテンションが上がりすぎてゲームの流れが見えなくなるのと、自己中になって選手や相手チームにリスペクトするのを忘れてしまうのが弱点です。

2013年、鳥取とのホーム最終戦…鳥取にエールを送るくらいの大人な対応が出来ないものか!

2011年、鳥栖とのアウェイ戦…劇的な逆転勝ちに酔しれつつ、J1に行けよってエールを送るくらいの余裕が欲しかった!

ゴール決めた選手や痛んでる選手への対応も他のチームに比べて断然遅いです。

長文失礼しましたm(__)m





ぎらりん
No.1544
ギラの未来は明るい!…はず
気が早いけど、柱谷監督が引き抜きにあわなければOKや
この前、監督に赤霧島、一升瓶、2本差し入れしといた。
2年目やから、2本ってね。
姑息で卑怯かもしれんけど、気持ちは伝えたつもりw

ギラ命
No.1543
これがきっかけで未来のコルリ誕生かも…しれない♪

No.1542
拡声器
ゴール裏にいてハーフタイム中に小学生位の男の子が尋ねてきた。

「あっちは応援団の人じゃないとはいれませんか?」

団長たちのエリアのこと。

「いやいや、応援したい人の集まりだから大丈夫だと思うよ。」

「ありがとうございます。」

その子は団長エリアに入って行きました。

勇気をもって飛び込んだ彼。頭が下がりました。


女神
No.1541
TM
大分トリニータに1ー0で負けてしまったけど柱谷監督は若手U15歳や大学生など今後のギラヴァンツ北九州を背負って起つかも知れない選手を試合感持たせる為に使うのは負けてしまいましたが素晴らしいですね!トップチームも追い越されないよう日々努力ですね!新スタジアム完成の為にも勝ち点積み上げていこう{emj_d_0145}ホームは応援必ず行きます

No.1540
拡声器は応援の統制の為だけに認められているはずですが、北九州さんは自分の意見も言えるのですか?

さと
No.1539
ちゃんと育成も考えてくれてるねぇ。
こういうのは嬉しい。

No.1538
女性
今日のトレーニングマッチは大分に0-1で敗けたけどU-18、15や九州国際大の選手を出場させての結果なので良くやったよね!!プロと出来るなんていい経験出来たんじゃないかな♪

ぎらりん
No.1537
ちょっ…これっ
公式より
大森くん、TMとはいえ、一時的にTOPチームに合流して出場してる。

No.1536
あの拡声器はやめて欲しいな。
下品だし客も引くよ。
警備員が引っ張っていってくれんかな。

No.1535
昨年の熊本戦
ホームでは大量得点で勝ち{emj_ip_0106}
アウェイでは怒りの雷で中止{emj_ip_0033}
今年は…ホームでボコボコに馬蹴りされないように{emj_ip_0794}

女神
No.1534
熊本戦に勝つ
暑さはどのチームも同じ!後は気力&体力の問題です6月は特に北九州魂が試されるとき!必ず勝つと信じて熊本戦に立ち向かおう{emj_d_0153}原&池頼む!ゴールしてくれ

わか
No.1533
コールリーダの拡声器のヤジはほんとに気分が悪い。

この
No.1532
さとさん、いつもありがとうです!

小手川のロング良かったですよね!何故かスカパーにもノミネートすらされてなかったけど…相手GKの対応も悪かったという判断がなされたのでしょうか?(^^;; 小手川に関しては、運動量も見逃せないですね!決して恵まれてる体格とは言えないけど最後まで走りきり、毎試合スタメンでファイトしてくれる姿は感動を覚えます{emj_ip_0792}*

何のスポーツでもそうだけど、欠員出てもその穴を埋める選手が出てくるチームは本当に強いチームだと思います。

さと
No.1531
ベストゴールは群馬戦の小手川ロング弾かな。綺麗ではないけど印象深かったので。
月間MVPがあるならそれも小手川だと思う。
攻撃に守備に大車輪の働きだったね。

相方(井上、内藤、川島)が心配だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る