過去ログ倉庫
えひめ人
No.2149
男性 教えて下さい。
あさって、本城におじゃまさせて頂こうと思ってますが、イオン若松からは歩いていくとどのくらいかかりますか?

イオンで時間つぷしてから行こうと思ってまして、、、

あと、スタジアムグルメとかは、どんな状況ですか?
天気微妙ですが本城行った時にはオレンジユニ着ていますが、よろしくお願いします。

他サポが失礼しました。

俺たちギラヴァンツ
No.2148
{emj_ip_0673}*
今は…
タイミングちゃうやろ!
空気読めよ{emj_ip_0030}

No.2147
愛媛に勝つ!!

No.2146
男性
このさん、たさん、こちらこそ宜しくお願いします。調子良いと言っても良いとき悪いときまるで別チームになりますので、試合が始まらないとわかりません。お互い上を目指して頑張りましょう。

No.2145
媛さん

今、愛媛さんは勢いがあるし、とても難しいチームだと思います!

前半最後だし、いい試合になるといいですね!
お互いチームを後押しして盛り上がりましょう!

よろしく!

ギラ命
No.2144
駐車場
競技場の駐車場は契約車や関係者用なので停められませんが、向かい側に第二駐車場があります。只し、キックオフ2時間前くらいに満車になる事が多いので早目に行く事おすすめします!!
満車の時は若松競艇場の臨時駐車場に停めたらそこから会場まで無料シャトルバスが15分おきに出てますよ。会場まで10分〜15分くらいかな。
気をつけておいで下さいね!!

この
No.2143
媛さん、こちらこそ宜しくお願いします。勝ちたい気持ちはお互い様、こちらも上の立場などとは思ってませんが、熱くフェアな試合を見たいですね!

他サポさん、駐車場はスタの向かい(多くは停められません)と付近の競艇場の駐車場(広いです)があり、そこからシャトルバスも出ております。来福の際は、くれぐれも気をつけてお越しください。

他サポ
No.2142
失礼します。
自走にて参戦しようと思ってるんですが、本城陸上競技場には駐車場ありますか?

清水
No.2141
北九州の皆様 ご無事でしょうか?
油断せずに過ごしてください

No.2140
男性
新スタジアムですか?いいですね。我がニンスタは改修されて以前よりは良くなりましたが、屋根とかスタジアムへのアクセスとか難問やまずみです。今週は宜しくお願いします。思い切り胸を借りるつもりでお伺いします。

ギラ命
No.2139
さあ立ち上がれ〜今〜♪
以前はもっといろんなチャントうたってたような気がするけどね…

8位の大分までは勝点差3か…
絶対に愛媛戦勝って折り返したいな!!
なので、雨でも応援行く!!
でもやっぱり出来たら曇りがいい…が本音!

No.2138
北九州アレアレ♪
のチャントは好きです。

スタジアムはひとまず契約できそうでなにより。
早く立派なスタジアムがみたい!

女神
No.2137
勝つ{emj_d_0153}
連敗は{emj_d_1036}です。ギラヴァンツ北九州魂を魅せないとお客様が!屋根がないと家族連れや小さい子は風邪引くしね!本当に早く新スタジアムができてほしいです。本城より小倉駅周辺なら友達呼べるし屋根があれば雨でもサポの応援行く回数が増えるのは確実!それまで原や風間や星原はギラヴァンツにいてほしい!愛媛戦は勝ち点積み上げよう{emj_d_0145}

ぎらりん
No.2136
ギラヴァンツは好きだが、今日みたいな雨だと家族連れて観戦はムリっす。

No.2135
土曜は曇りみたいね。
サッカー日和じゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る