過去ログ倉庫

T
No.7659
岡田武司がコーチになればもっと強くなるんじゃない?

メラ
No.7658
そうですよね、DF陣もよくやったと思う。
考えたら主力のDF二人とGKが抜け、開幕に星原を怪我で欠いて、一番不安なのがDFだったはずだし。
栃木、福岡戦を無失点で切り抜けて、一試合平均1失点以下におさまればいいなあ。

No.7657
入場時にはタオマフは回しません
頭上に掲げるんですよ

No.7656
アディショナルタイムで、勝ってる時は、北九州アレーアレー♪で、場面によってテンポを変えながらやってた時の方が、楽しくなかったですか(^^ゞ

色々大変でしょうがゴール裏を楽しめる場にしたいですね。

得点しなきゃ勝てませんが、無失点で勝った時は、DF陣も讃えてやって下さい。

後、選手入場時には、スタンディングでタオマフ回しながら迎える文化が根付く事を願います。


No.7655
やっぱ点を取るってのは大事だね

g
No.7654
コメントみれました!
ありがとうございます!

ギラニスタ
No.7653
前と違って自分も色々と不便を感じてるけど、
″九州J-PARK″ってところでコメント載ってたよ!

前進
No.7652
八角選手
八角選手は足が悪いのでは!試合でも昨年のような走りやボール回しが出来てあないような!パスミスも多いかなあ!今は加藤内藤井上選手が良いと思います中盤は走ってシュートできる選手でないと上の順位には行けないです厳しい言い方ですが!

ゆう
No.7651
男性
まだまだ北九州市のサッカーファンは
春休み最後の日曜日やったんでサッカー見に行こう!って訳にはならないのかなぁ
せっかくjリーグチームがあるのに!

No.7650
↓監督と選手達のコメント、何処で見れるんだろう?
昨年はチームHPやJ'sゴールで見れたんだけど。

g
No.7649
コメントってどうやって見るんですか?

ギラ犬
No.7648
新しいチャント。なかなかかっこよかったね。しかし観客数はほんと深刻だな。今日ので最下位落ちた?

さと
No.7647
よっしゃ2勝目。
今日のメンバーでしばらく続けてほしいね。
鈴木、寺岡らディフェンスが落ち着いてて良かった。
加藤は使えばもっと良くなりそう。井上は次こそ決めてねー。

ギラっち
No.7646
男性
長いシーズンの序盤なので、一回勝つと順位上がりますね!現在16位。
逆に負けるとストンと落ちるから、頑張らないといけないね。
柱谷監督のコメントにあるように、いい試合しても最後の所できちんとしないとダメなんですね。
アベノブ、西嶋、レギュラー取りにもっと必死に練習な。

ゆう
No.7645
男性
個人的には、八角選手が見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る