過去ログ倉庫

あ!
No.11714
もう無理だ
諦めろ

あ!
No.11713
と言っていたら失点
しかも又、セットプレー{emj_ip_0096}{emj_ip_0034}{emj_ip_0096}
北九州1-3福岡

あ!
No.11712
アビスパのDFの間ががら空きでした

あ!
No.11711
1点目も2点目もDFの甘さから生まれた失点。
しっかり修正してほしい。パスも、そして
スルーパスを有効に使ってほしい

ぎらっち
No.11710
男性
後半早々に追いついて、原投入して逆転弾期待{emj_ip_0792}

偽蘭
No.11709
男性
最近、セットプレーでやられることが多いですな{emj_ip_0022}
集中力が足りないんかな?

菜乃花
No.11708
男性
2失点直後にすぐ1点返せたのは大きいですね。士気が上がります。
後半早い時間に追いつきたい。

q
No.11707
前半2失点はちょっとねー
ただ1点返したのは大きい!
逆転するぞー!

No.11706
今年はセットプレーとコーナーに相当修正しきらんね。
とにかく攻勢にでるしかない。
ガツガツ攻めるしかない。
縦の浮かせたロングボールばっかりやないで、相手のスリーバックはグラウンダーに弱いからそこをついて、長短を織り交ぜる攻撃を期待する。

No.11705
一点差で後半にできたのは大きい!後半の巻き返しに期待!
力は五分!!後半勝ちたい気持ちが強い方が勝つんや!!

向日葵
No.11704
男性
1―2で前半終了。


一進一退かな?

ゆた
No.11703
男性
ハーフタイムはセットプレーのマークの確認をした方がいいですね!

菜乃花
No.11702
男性
セットプレイからですか。
渡、切り込んでシュート決めてくれ!!

ゆた
No.11701
男性
向日葵さんありがとうございます!

No.11700
先ずは同点にしよう。頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る