過去ログ倉庫

他のチームのサポーター
No.12542
大宮喰って去年の再現だぜ。奴らを倒せるのはお前らだけだ!

黄色組
No.12541
男性 第二駐車場
車、少ね!大宮戦やろ? みんなわっしょい行ってるのかなぁ?

No.12540
先制点だけには注意だぜ。
大宮は先制したら全勝。引き分けすらない。

No.12539
先生!お金が無いんス!泣

No.12538
池元、松本で干されてるけどお宅ら呼び戻さないの?

No.12537
岐阜も横浜も福岡も試合前は大宮に勝てる!試合後は大宮は強すぎ…次の試合に切り替えよう!みたいなコメントが定番になってきた

No.12536
今日は大宮に6ー0で圧勝だー{emj_ip_0792}
間違いなく100%勝つ!

他サポ
No.12535
ポゼッションサッカーの両チーム
面白い試合になりますね。

ギラさんなら倒せますよ{emj_ip_0792}*
J2で共闘{emj_ip_0792}*打倒大宮{emj_ip_0792}*

No.12534
他サポさんへ
熱い応援メッセージありがとうございます☆他サポさん達の熱い熱い念も本城ギラヴァンツ北九州戦士達に届きます{emj_d_0153}きっと!さらなる応援よろしくお願いします{emj_d_0145}強い大宮に勝つぞー{emj_d_0145}{emj_d_0153}

あ!
No.12533
今日大宮さんに勝って、試合で注目あびよう!
暑いけど、頑張ろう{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

ポテト
No.12532
おはようございます!

昨日のフォーメーションについて色々と意見をくれた方ありがとうございます!
3バックは一度試してみても良いような気がしますけどね(^^;

433のアンカーに風間を置くのも有りだと思いますが、個人的に寺岡を置くの面白いような…気もしてます。

こんな風に…


……………………小松………………………
渡……………………………………………原
……………風間…………小手川……………
……………………寺岡………………………
川島………………………………………星原
……………前田…………西嶋………………
……………………阿部………………………

さぁ今夜も熱い応援をして選手を後押ししましょうよ!!

勝つぞ!!

黄色組
No.12531
男性 あはようございます!
今日は、午前中病院に行って午後から戦闘体制に入ります!前回アウエーで負けてるから本陸で仮を返しましょう!

No.12530
今日は何とか勝ちたい!
ギラヴァンツの勝利が見たい!

ぼん
No.12529
他さぽが失礼します
明日はぜひとも大宮を倒してJ2を盛り上げてください。独走されたらおもしろくない。
絶対、リスのエサになるなよ!
サッカーはハートで勝負や!

前へ次へ
↩TOPに戻る