過去ログ倉庫

No.12906
男性 30代歳 武蔵
今日は水戸の試合を見に行ったんだけど、武蔵はきっちりマークついとけばとりあえず大丈夫だよ。
怖さが全くなかった。

No.12905
レノファ山口、8474人だって。
来年はJ2だろうから、ジャック間違いなし。
まずい。



今日はデリケートな判定のあとだから、
あまり書くと熊本サポの怒りに火を注ぐと思います。

例のシーンだけでなく、今日は審判が北九州寄りだったことは、
試合を見た人なら感じたと思います。
反論するよりは、次の試合に目を向けた方がいいと思います。

ギラニスタ
No.12904
水戸は
監督変わって兄弟対決なくなってちょっと残念。

苦手の鈴木隆之がいなくなってよかったと思ったら、鈴木武蔵ですか?

やっぱ相変わらず手強いですね(^^;

どうであれ勝ったわけだし、3連勝目指していきましょう!
ホームで今日のうやむやを吹き飛ばして勝とう{emj_ip_0792}

ギラスピリッツ
No.12903
井上パスカットから、最後は、豪快に、ゴール!本当に、ワンチャンス{emj_ip_0794}ものにしてくれてありがとう(^-^)v毎回だけど、前田を中心に、全員で、守備完封!
選手の、みなさん、現地組、サポーターの、みなさんお疲れ様でしたm(__)m次節キャプテン出場停止、痛いけど、ホーム本城連勝しましょう(^^;

スペワ(≧∇≦)
No.12902
男性
なんだかんだあっても勝った〜〜(≧∇≦)
連勝は嬉しいです!

No.12901
この画像だけでは何とも言えないです。

か〜
No.12900
0-3北九州
と書いた時にいろいろ書かれて、ちょっと{emj_ip_0022}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}…と思ったけど、いちいち反応しても、とも思い
というか、気持ちをそらしたくなかったので、
ギラが勝つことだけを、願ってました
ポジティブにと思って

素人で、わかってないのかもですが少ないシュート数で勝てたというのは、少ないチャンスをものにした、ということかなと思い、よくやった!と思いました
絶対勝たなくてはいけない試合、選手が誰よりもそう思っていたでしょうし…

今日も勝利の女神が微笑んでくれた
勝ったという事実を次に繋いでいってほしい

次を目指しましょう
まずは、今日は、お疲れさまでした

わん
No.12899
キーパーの足 斎藤選手の足にかかってる。。。
熊本版に画像がアップされてた。

やっぱ。今日 ウチは審判に助けられた。
まともな審判だったらまけてたかも。。。


熊本、ほんと最後まで良く走るし気持ちが入ってて強かったです。

No.12898
馬サポさん
ファールだのなんだのって憂さ晴らししてもしょうがないし、言いたいことは分かるけど、ここに書くのは筋違いやろ?
直接野田に言えよ!

内容はともかく、どうであれゴールマウスにボールを蹴り込んだチームが勝ちやろ?





No.12897
相手のミスからだし、ドフリーだったしな

岡ギラ
No.12896
男性
今日は井上選手の弾丸シュートを褒め称えよう。井上の1本が、熊本の10何本を、質も正確さも豪快さもすべて凌駕したってことでしょう。

No.12895
水戸には鈴木武蔵が移籍してきたんでしたね。
オリンピック代表エース。
前田の不在はかなり痛い。

No.12894
↓うちらの勝ちです

熊本
No.12893
後野田北九州の12番目のサポーター

熊本
No.12892
あれははっきり言ってファールです!

前へ次へ
↩TOPに戻る