過去ログ倉庫

No.13523
勝利
アウェイに強いギラヴァンツ北九州!小手川も実家近いから観戦来ると思うから得点かアシスト期待してます{emj_d_0153}原&小松も得点の匂いがする{emj_d_0164}現地応援行けないですがスカパーから勝ち念送り続けます!一心で勝利を{emj_d_0153}

No.13522
前節の千葉戦は、試合展開も良く、見応えのある試合でした。明日の大分戦も前線と中盤が連動して得点を決めてほしいけど。
原と小松は双方とも二桁得点だし、勢いに乗っているし、シャドウから井上、小手川も得点を狙ってくるだろうし、大分戦は楽しみですね。

ポテト
No.13521
千葉戦の勝ちは理想的な勝ちでした!!
逆転からのFWの三人が点を取った♪自分の中での今季ベストゲームです!
さぁ明日はアウェーでのダービー大分戦!!
行ける方は行きましょう!
一人でも多くアウェーに乗り込もう!

自分も小手川と小松の恩返し弾に期待。明日も勝って日曜の磐田戦に弾みを付けたいな!!

No.13520
新スタジアム
こけら落としって大事。

相手チームは、あまり強くないチームがいいのか、負けても仕方ない強いチームがいいのか。個人的にアビスパは絶対いやだ。やっぱり強いチームがいいかな。

それと、ビジョンができて音響も立派になるだろうから、それを活かした演出ができるか。
来年ガンバのスタジアムができるから視察とかいくだろうけど、取り入れるところは取り入れてほしい。

向日葵
No.13519
男性 ↓あさん
そうですね、知り合いサガンサポはJ2時代は前売りで1000円でもがらがらだったって言ってました。


今本城に来てるのは北九州西部在住かスポンサーの従業員なんでしょうね。

No.13518
観客数はどうしても来秋くらいまでは伸びないと思います。
新スタの完成が近づいたら、たくさん集まるでしょうけど。
新スタで屋根つきアクセス良好でも、後は成績次第。
鳥栖も今の最高のスタジアムでガラガラの時代を経験してます。J1に昇格してから入場料倍にしても満員近く入ったりもしてます。
ギラも来秋くらいに昇格争いと新スタの話題で盛り上がらないかな。
ところで、来シーズン2位なら昇格可能?

ギラギラ本城
No.13517
大分は
最下位と思って侮ったらやられるよ!
あのメンツで最下位にいるのが不思議なくらい!
しかし、うちが負ける要素もないし九州ダービー絶対勝つ!

{emj_ip_0460}{emj_ip_0173}
No.13516
そうだね{emj_ip_0794}

No.13515
観客増やすために
自分の場合は、一回見に行ってはまって、それから熱狂的なファンに、ということは全くなくて、一回見に行って、次の年に二回くらい見に行って、その次の年はそこそこ見に行って、その次は全部見に行く、という徐々にはまっていったパターンです。

自分がそうだったので、友人を誘うときも、すぐにはまることはまずないだろうと考えて誘うようにしてます。

たさんの言うとおり流行りで集まった客はすぐいなくなりますし(それでも短期的にグッズ等買ってくれるのはこの層だけど)。観客増は根気強く気長に種まいていくものなんでしょう。

エルギラッソ
No.13514
男性 ん?
大分は順位の割に強いよ。
九州J-Parkの記事は妥当だと思う。
手負いの虎は怖い。
ヤス時代は大分に勝てていたものの柱兄ギラヴァンツでは意外にも九州ダービーでは勝てていないからね。

か〜
No.13513
千葉戦、あの素晴らしい原選手のゴールを目の前で生で見れたことか、最高に幸せです
ワクワクドキドキ
これが私の観戦する醍醐味

いい時ばかりじゃないけど、こういう瞬間、本当にうれしい(勝てない時期があったからなおさら)

選手をリスペクトして、チームをリスペクトして

お互い相手をリスペクトしあって試合してほしいけど、それができない相手には心の中で思います(気が小さいので)「悔しかったら勝ってみろ{emj_ip_0794}」

勝負に勝ち負けは絶対あるけど、負けても次勝ってほしい!と祈るし、勝てばこのまま次も!と思います

いい流れで大分戦も勝ってほしい!
見に行けないので悔しいのですが

こんなワクワクドキドキをまずは私の身近な人に語りまくり、引き込み、試合に見に来る人を増やそう〜と地道に熱くしゃべりまくっています

ギラギラ
No.13512
明日は小松、小手川の恩返しゴールに期待じゃ!!
とりてん食うぞ!

No.13511
サッカーに関しては実績のある西鉄旅行に、運営任せちゃうとかね。
いろんなところにコネありそうだし。

a
No.13510
九州J-park
大分側プレビューより。

「今節の相手となる10位の北九州は順位こそ開きはあるが、実力は変わらない。」

確かに実力は順位ほどの差はないかもしれない。でも、そこまでキッパリ断言できますか?
現に上位にいるクラブに対するリスペクトなんぞ微塵もない、ライターさんの書きぶりに正直カチンときました。

大体ウチに負けたクラブって、「今季最悪の動きだった」とか言って、ウチの実力を絶対認めませんよね。

まぁ侮ってくれた方がいいのかもしれないですが。

No.13509
全く違う取り組みして変わるんなら、もう変わっとるんやない?

大事なのは、否定 でなく プロセス だと思う。

長く続ける為に長い目で土台をしっかりしないとね。

流行りで集まった客は、スグいなくなるしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る