さ 2015/12/04 23:42 iPhone ios9.1 No.16689 私は端戸選手というと まずアウェイ千葉戦での 強烈ミドルシュートを 思い出します。 あの試合は正直叶わないだろうな と思ってた千葉に、池元や端戸の 大活躍で完勝して嬉しかったなあ^o^
ギラ。 2015/12/04 20:50 SCV31 No.16686 端戸は確かヤッサンのパスサッカーに魅力をもってギラを選んだんじゃなっかったかな。 レンタルだったけど。 でも、ギラがオファーを出せばわからないね。 ほかのチームもかなり欲しがってるだろーなぁ。
もり 2015/12/04 14:26 iPhone ios9.1 No.16680 男性 J1からのオファーはあると思うが、 昨年の池元や渡邊を見て、悩むでしょうね。 上のカテゴリーに上がっても試合に出られない状況は、今のメンバーは痛いほど分かっているので。 プロ意識を持っている選手ほど、 辛いと思う。スーパーサブとして、 出れているのならいいけど… 監督&キャプテンが言っているように、観客数最下位、予算も下位のチームを育てて強くするってのも、楽しみだよね。 再来年に、新スタのピッチに立つことを考えると、ワクワクしているのではないでしょうか
向日葵 2015/12/04 12:46 301P No.16679 男性 新規加入はトライアウトが終わってからでしょね。 移籍選手は今年ほど多くないと予想。 今までと違ってライセンス取れるし、PO以内も手が届かない訳じゃないし。 J1からのオファーだと悩む選手もいるだろうけど。
B席 2015/12/04 12:26 KYY24 No.16678 本山 今のプレースタイルはどんなもんかね。良いとこを集めた動画しか見てないんじゃあ。 獲得できる予算が有ったら結果を出した選手達にいくらか出して欲しいものだ。 全日程終わってないから移籍が鈍いね。