ああ 2016/03/03 23:12 SonySO-04E No.19146 席は負担にはなるかもしれないけど、クラブに率先して仕切ってほしい 前に大宮のゴール裏行ったときはスタッフが席つめたり色々配慮してていいなと思った
レノファサポです。 2016/03/03 22:16 SO-04E No.19145 駐車場について レノファサポが失礼します。 日曜日に一家4人で本城にお邪魔させていただきます。 うちには幼稚園児がいるのでマイカーで行く予定にしてるところですが、競技場に隣接しているた駐車場はありますか? あるのであれば、開場のどれくらい前に行ったら停められますか? 初めてアウェイ観戦で駐車場事情がわからないので。
ヨウ 2016/03/03 22:01 none No.19142 ロープで席取り…。鹿島にも居ますよ。そういう人達。喧嘩してる人もたまに見かけます。ゴール裏で見たくても、マナーの悪い人が居るから、違う場所で見る人も少なくないですし、初めて来る人も困ったりしてます。 嫌なもんですね。同じサポーターなのに…。
ギラマン 2016/03/03 19:06 iPhone ios9.2.1 No.19138 男性 C席にはロープで2列を占有して1人で観る人がいるんですか!? さすがにそれは抗議しましょう。 聞かないならスタッフに言いましょう。
名前 2016/03/03 14:31 SO-02G No.19135 レノファは昨年と結構選手が入れ替わっているみたいなので、攻撃はともかく守備に関してはよく分かりません、でもファジアーノと引き分けたくらいですから、守備も悪くはないのでは?ボールを繋ぐのはギラヴァンツと似たところがありそう、そしてとにかく選手が若い、勢いに乗ると怖いチームみたいですね、出来れば先制点をとって、堅守からのカウンターで追加点、なんて展開が理想かな?
素子 2016/03/03 12:46 iPhone ios9.0.2 No.19134 席取り… アルウィンでは早期入場できるシーパス組の席取りで揉めてたみたいだけどうちも新スタできたら…? なかなか{emj_ip_0299}マーク消えませんね{emj_ip_0028} ギラのカッパはフードが浅めなのでご注意を!けど黄色いテルテル坊主みたいでカワイイので是非レインハットとかバイザー個人調達して併用で! C席レノファさんとは関係ないけど … 区民デーとかのチケットはアップグレードできんかったと思います…ご参考まで…
banana_man 2016/03/03 12:26 Chrome No.19132 男性 45歳 戦力分析 レノファの戦力分析を色々なサイトで見ると、基本パスサッカーで昨年J3で32ゴールで得点王となったFW岸田和人選手をはじめ強力なアタッカー陣が際立っています(それがレノサポを魅了しているのでしょう)が、DF陣についてはどうなんでしょうか? また、中盤やセットプレーでの空中戦の高さは? 皆さんの戦力評価はいかがでしょうか?
B席 2016/03/03 12:21 404KC No.19130 荷物検査ともにゆるいね C席の椅子2列をローブで場所取りしたおじさんもグランドAパスを持ってて。C席に来たときに目の前に他人がいると嫌だからやったようだ。家族連れがローブを見て芝生にしようと言ってたのを見ると腹がたつ。 うるさいところは移動させないんだけどね。