過去ログ倉庫

ギラマン
No.19300
男性 怒りを今日は全部吐かせてもらいます
寺岡クビ。小手川になってからの方が1人少ないのに流れが良くなったと思います。
寺岡はよく抜かれるザルディフェンスなのに攻撃参加は全然出来ない。星原の代わりはコテを下げて前に井上か内藤の方が良い。
アベノブはベテランの長所であるポジショニング、飛び出しのタイミング、判断力が無い。
去年からも技術的なミスや身体能力的な面では無いところで失点が多いですね。
とはいえ今日の失点は両CBがウンコ。あんなドフリーで裏抜けられたらGK云々では無い。
本山のコメントの通りウチは昔からハイプレスに弱いので木村、端戸レベルを希望。
大島もクビ。ラスト10分のためにFW1人使うのは層を薄くする原因。その得意だった短時間の収め力もニューオヤーカップ、今節を見ても最近かなり落ちてる様に見えます。
渡がいれば今日も1点は取ってくれていたと思う。
フィジコもクビ。前田は復帰間に合ったとはいえ開幕戦までに8人もケガで離脱では雇う価値がありません。
来期必要な補強はGK、CB、FW。
寺岡、阿部、大島、(西嶋、市川)はどう考えても来期の契約は無しですね。

ごり
No.19299
男性 45歳
山形に勝っといて良かった〜。
2分より勝ち点多い。
でも今日みたいな条件が良くない時にも勝ち点を拾いたいね。

次勝ちましょう。

やはた
No.19298
とりあえず池元と本山がキレキレやったのが救い。

大島は……人が好い。

関東ギラサポ
No.19297
31歳 悔しい敗戦
小谷決めてればヒーローやったのに。
本山選手、別格です。うますぎる。原と絡むのとか早くみたい{emj_ip_0794}

ギラスピリッツ
No.19296
皆さんのおっしゃる通りですm(__)m長いシーズンこういう試合もあると言い聞かせていざ岐阜戦へ!一樹・小松・星原・石神・・・・離脱してる選手早く帰ってきてくださいm(__)mお疲れ様でしたm(__)m

やな
No.19295
次は岐阜か。3-0以上で勝てよ。

偽蘭
No.19294
男性
とりあえずホッシーが復帰するまで、コテがサイドバックで本山入れるともっと攻撃的になりそう{emj_ip_0005}

昇格
No.19293
レノファさんなかなかやるましたね〜
小松選手はインフルエンザみたい?なので、次節間に合うでしょう(*^^*)
モトさん出たらやっぱり違うなぁ〜
前半1点取られた時点でモトさん投入でもよかったんやないだろうか…>_<…
とりあえず忘れて次節の勝利しかないです!

孤高のGK
No.19292
男性 どこもミスばかり…
DF陣に限らず、全てのポジションでミスが目立ちましたね。

ラインを気にするあまり、オフサイドだろ?ってDF陣がワンテンポ遅れて下がり始め、オフサイドじゃないのか?って慌てて戻る…簡単に裏取られ過ぎでしたね。

寺岡選手の2枚目イエローでの退場。
あのプレイなかったら2点目やられてたでしょうね。だからってファールが良い訳ではなく、ファールをしなきゃまずい場面を作ってしまったチームの連帯責任!!
ほんと1失点で良かった…

悪いばかりの試合ではなかったでしょう!
本山選手入ってからは明らかに流れ変えたし、前にボール集めれたし、チャンスも増えた{emj_ip_0445}
10人になって攻めの姿勢になったのもありますが、本山選手入るとチーム内のバタバタ感が落ち着くので流石です{emj_ip_0445}

サポ12
No.19291
次は岐阜かぁ。

向こうもゴタゴタ中だから、うちも大量得点であやかりたいとこなんだけど、小松が復帰できなければきついよなぁ。

岐阜も必死で来るから難しいだろうけど、うちが勝てばラモス解任もあり得る?

今週しっかり立て直して、山形戦のようにもっとのびのびやって欲しいね!

ああ
No.19290
寺岡は怪我人続出の中で、SBをやり始めたばかり。まだ、批判するのは早いと思う。
川島が前に出るタイプだから、寺岡はそのタイプと逆のSBをつとめている印象。
FWは原と小松が居ない状況で、もっと頑張ってほしい。

qg
No.19289
久しぶりの屈辱感・・
ギラサポの皆さんお疲れさまでした


ぎらさん
No.19288
男性 今日
今日は自滅と言う感じでしたね。

連携を焦ってパスが微妙にずれて相手に渡り、レノファのたてポン、裏をとられる。ピンチに…。

特に寺岡は毎度の様にやられて今日は退場(-_-;)

悪い所が全部でた感じです。

まあ、怪我人続出でベストメンバーでない上に10人でさらに、審判が山口よりなのに0-1で終われたのは助かった。

孤高のGK
No.19287
男性 グチグチ言っても…
負けは負け!!
相手のレノファさんが勢いも上!
ハードワークも上!
きちんと相手をリスペクトして顔上げ次に頑張りましょうよ{emj_ip_0445}
失点をわずか1で抑えれたとこは良かったですよ。あと3〜4点やられてもおかしくなかった試合でしたし。

今年は昇格
No.19286
また憂鬱な一週間が始まる{emj_ip_0029}
ギラが負けたの翌日は辛いなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る