過去ログ倉庫

一心{emj_ip_0092}
No.19860
ヒーロー{emj_ip_0293}
岡山戦は怪我人多くて大変ですが、その分サブ組や若手が大チャンスです{emj_ip_0794}アウェイでヒーローインタビューを受けるのは{emj_ip_0797}スカパー!から勝ち念送り続けます{emj_ip_0794}気持ちで負けないで絶対ヒーローになると信じて、そろそろ井上&小谷のゴール期待できそうな予感!コーナーキックからなら刀根かなあ!小松&原&星原が復帰する前にヒーローになって下さい!

ごり
No.19859
男性 45歳
野見山さんには期待してる。
初めてクラブ経営のプロが来たと思っているので。
サポーターの気持ちを盛り上げるような取り組みを期待してます。

ギラ
No.19858
今週は土曜日か
岡山は曲者だが勝ち点3頂こう{emj_ip_0002}{emj_ip_0002}

ギライズム
No.19857
男性 45歳 ぎらさんへ
こちらこそ過去の経緯を知らず紛らわしいハンドルネームで投稿しており申し訳ないです。
本物?のバナナマンの中の人は50代の方のようです。
孤高のGKさんがおっしゃるように、まずは結果にこだわってマスコミに多く取り上げられるよう期待します!
昨年の5連勝を超える連勝記録を早く生んで欲しい!

ぎらさん
No.19856
男性 ギライズム
ギライズムさん、違う人であったみたいで謝ります。申し訳ありませんでした。

ただ、結構あのハンドルネームでバナナマンの中の人ではと誤解してるサポーターは多いです。おきをつけて。

だんだんフロント等話が出てきたのでやむを得ず発言しました。すいません。

孤高のGK
No.19855
とにかく…
まずはギラが勝つ事!!
勝って勝って勝ちまくってればニュースにも取り上げられ、いやでも知名度は上がる!
知名度上がれば試合を見にくる人は必ず増える。
そうなるまで自分達は選手を信じ、クラブを信じ続けて応援する。
応援の仕方は十人十色で良いのでは?
ゴール裏派、A席やB席でまったり派…
いろんな応援の仕方でそれぞれの想いをぶつけて楽しみましょう。
勝ちまくって来場者数増えれば嫌でも黄色いユニや黄色が増えますよ{emj_ip_0445}

スタジアムが出来る
J1ライセンス交付
本山選手が加入

期待し過ぎました…
まだまだ例年のギラです。
覚醒する日を皆さんで待ちましょう{emj_ip_0445}

モノレール
No.19854
北九州銀行様
先日、スポンサー様である北九州銀行さんに行きましたが、行員の方全員が、ギラのコンフィットTシャツを着てらっしゃいましたよ。
店舗の前には、ギラののぼりもたくさんありました。
山口戦の前々日で、北九州銀行マッチデーが、近かったからかも知れませんが・・・
去年は、ホームの時は、折尾駅、小倉駅のみどりの窓口の駅員さんもギラのコンフィットTシャツを着てらっしゃいましたが、今年はどうなんですかね?
まだ、見てませんが。

ギライズム
No.19853
男性 45歳
なるほど〜。門司港のバナナマンの事ですか〜。その方のアメブロ見ましたが何かくせのある方ですね。
紛らわしいので、ハンドルネーム変えて今後は投稿させて頂きます。
それから、ロアッソをアロッソと何度も間違えた件、重ねてお詫び致します(サポーターの方ごめんなさい)。

かけもち
No.19852
バナナの中の人って…門司港のバナナマンの事ですか???

他のチームのサポも、どうしたらサポが増えるか、あーでもないこーでもないって、掲示板で話し合ってますよね♪
自分が誘えるのって、どうしても限界があるので…
誰でも、自分の応援するクラブのサポが増えてほしいと思っているので、サポ同士でも話し合い、それをサポカンや電話、メール等、自分のできる範囲でフロントに伝える。
実行するかどうかの最終判断は、社長だと思いますが……
たくさん伝えてみんなで選択肢が増える事は良い事だと思うので、自分も今度サポカン参加してみます♪

banana_man
No.19851
男性 45歳 ぎらさんへ
あなたのいう「バナナの中の人」という言葉の意味が理解できません。
過去に同様のハンドルネームで色々と問題を起こした方がいるのであれば、それは別人です。

ごり
No.19850
男性 45歳
ギラヴァンツを応援している人は使命感からか、「こうなってほしい」「ああしてほしい」って焦りすぎだと思う。
ただ単にギラヴァンツの試合を見に行って楽しんだらよいのでは。そうする方が関心のない人に興味をもってもらう近道のように感じる。

ぎらさん
No.19849
男性 バナナ
すいませんがスポンサー応援団は既にあると思いますよ。ただ動員時位にしか活動してないのでは。

それと個人的に個人にきびしく言うつもりはないんですがあなたがバナナの中の人であれば申し訳ありません。言います。

ギラヴァンツと応援する人達を自分のイメージアップとか政治的に使用するのは辞めて欲しいです。

前も一生懸命応援するような事を言って、色々いちゃもんつけて、サポカンとかで数年前に話し合ったことを前を、知らないから急に掘り起こして問題にしたりしたのを記憶してるのであんまり活動しないでください。

ギラガールズさんなど色々思うところはありますがぶれずに数年頑張って活動してます。貴方よりははるかに凄いと思うね。

最後にゴール裏がおとなしくなったからと口出しせず、ゆっくりみんなで試合を観戦してくださいね。

あああ
No.19848
アロッソじゃなくてロアッソな。
何回も間違えてる見ててもやもやする。

かけもち
No.19847
スポンサー様に頼んで、ホームの試合の日はギラのユニを着てもらうとか、のぼりを立ててもらうとかできないのでしょうか?

名前
No.19846
観客といっても試合を観たいだけの人と応援したい人とがいますからねぇ、応援を強制するわけにもいかないし、観るだけならC席よりA、B席の方がいいでしょう、熱狂的に応援したい人はC席に行けばいいんじゃないかと思いますよ、交通アクセスが悪いから客が入らないという意見もありますが、困るのはアウェイサポーターくらいで、近郊の人には分かりにくい場所にあるとは思いませんけどねぇ、応援どうこうより怪我人続出で戦力が整わないことのほうが問題、チームが強くなければ客も入りません、守備は良くなったんだから、とにかく点を取れるチームになること、それが観客増への一番の起爆剤ですよ(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る