過去ログ倉庫

モノレール
No.21450
エ〜{emj_ip_0794}
まさかの大島先生{emj_ip_0793}

ギラ飯
No.21449
男性
大島入れるな〜〜〜〜〜{emj_ip_0096}

カモメ
No.21448
いい時間での得点
頼むから大島 出さないで

つー
No.21447
あと2点は欲しい(._.)

ギラン大好き!
No.21446
女性
まだまだ、行くぞ!ガンガン行って〜!

素子
No.21445
みんなシャツをインして見習え〜

モノレール
No.21444
ほら〜原やった{emj_ip_0794}
良いぞ〜{emj_ip_0794}

ああ
No.21443
原、完全に劣勢のなか、みごとゴール!!

素子
No.21442
やっぱ原先生〜

ギラ飯
No.21441
男性
・一辺倒の縦パス一本。パスサッカーは影を潜める。
・怪我が怖くて足元まで滑り込めない。
・ボールを持っている選手のフォローが出来ていない。距離感バラバラ。
見てて虚しい…

カモメ
No.21440
みんな疲れているのかな 動きが悪いなー

南小倉駅前
No.21439
男性 やる気あるんかな?
なんか、バックパスまわして、相手にボールを献上(笑)

情けない(>_<){emj_ip_0697}


本山、お疲れさま


素子
No.21438
攻撃のスイッチはいつ入るんだろう…

やま
No.21437
見ちゃおれんぐらい情けない

シンベイ
No.21436
星原、パスミス多すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る