名前 2016/05/22 23:24 SO-02G No.22184 今のギラヴァンツにはスーパーサブがいない、途中出場で流れを変えられる選手がいないんです、昨年は渡がいた、渡を手放すと決まった時点で、代わりのスーパーサブを誰にするか決めておかなければいけなかった、いないのならその選手を獲得しなければいけなかったのにそれをしなかった、明らかに補強ミスです、それとも敢えてスーパーサブを置かず、先行逃げ切り型のチームにするつもりだったのかな?シーズン途中で補強する気がないのなら色々言っても仕方ないですが、来シーズンは小松と原に続く点の取れる選手を獲得してほしいですね、今のギラヴァンツでは2点取られたら勝てません、同点に追いつく力もない、守備が崩壊してるわけじゃない、明らかに攻撃力不足なんです、それと昨年に比べてスピードが鈍っている、渡のように足が速くて点の取れる選手が必要、今シーズンは歯を食いしばって残留して、来シーズンは頼みますよ!!!
B席 2016/05/22 23:13 iPhone ios9.3.1 No.22183 J3なんて全く興味なかったが、結果が気になるわ〜 とりあえずJ2ライセンスのなさそうな秋田と琉球に頑張ってもらおう! ワンツーフィニッシュならJ3降格はなしよ!
一心{emj_ip_0092} 2016/05/22 22:53 SH-04G No.22182 コメント 原&花井選手のコメントが素晴らしい{emj_ip_0092}原選手は自分や小松選手がもう一点とらなかったことが悔しい{emj_ip_0794}守備は浦和レッズ時代一緒にプレーしていたセル選手の技術の高さや体幹の強さに守備人は良く対応していたがちょっとした隙を付かれたからそこを皆でなおしていきたい!次節からも勝利の為に{emj_ip_0109}{emj_ip_0092}頑張る{emj_ip_0794}花井選手は試合を今まで観ていてどうしたらチームが良くなるかを的確に説明してありました!次節スタメン希望です{emj_ip_0092}文句いってた自分が恥ずかしい{emj_ip_0794}
サポ12 2016/05/22 22:47 401SO No.22181 男性 ん。さん 今のゴール裏は新たなサポももちろんいますが、イエブリがいた頃とメンバーそんなに変わってないですよ。 激しいブーイングがしたいのならゴール裏云々でなく、あなたがしたらいいんじゃないですか? ブーイングしたら勝てるわけでもないですしね。 ゴール裏の人たちはどんな状況であれ応援して後押ししてる人たちが集まっているように思います。
C席 2016/05/22 22:04 404KC No.22179 俺も日焼けしてる 市民はサッカーではなくギラに興味が無いだけ。俺もずっと地元にいたら観に行ってないかもね。 ゴール裏は昔から負けても拍手で迎えてるよ。俺が観戦しだした昇格年から。さすがに今日は拍手はどうかなと思うが。逆に馬鹿にしてるのかね。
一心{emj_ip_0092} 2016/05/22 22:03 SH-04G No.22178 監督選手コメント読みました{emj_ip_0794}風間選手はある程度ボールを繋げたい!市川&星原選手はある程度ラインあげながら様子みながら繋げて攻撃していきたい!今は見ている側の意見だと風間選手のボール保持率は昨年のサッカーで今期は市川&星原選手のサッカーをしないと勝てない位に他チームは外人枠を使って良い選手が入って身体能力も強いので又食事会や自主トレをしてチーム力を高めて貰いたいです{emj_ip_0794}もりさんの言葉!ズキンと来ました{emj_ip_0794}柱谷監督信じて応援します{emj_ip_0794}でも降格だけはNGです。
ん。 2016/05/22 21:50 iPhone ios9.3.2 No.22177 男性 昨年、緩いゴール裏を望んだ人達が今のゴール裏にたくさんいるのだから仕方ない。激しいブーイングは干される空気感があるね
もり 2016/05/22 21:46 iPhone ios9.3.2 No.22176 この順位は確かに厳しいが… 監督解任とかヤスの時はトキめいた… などと言う輩が出てくるね! 今までヤスが放り出したクラブに来てもらい、天皇杯ベスト8、リーグ5位、7位とワクワクさせてくれたのは誰? 今期は降格だけはカンベンしてほしいが、新スタ一年は柱谷兄体制でやってほしい。 監督を信じてみよう! 頼みます!
サポ12 2016/05/22 21:28 401SO No.22175 男性 ひそかに西嶋に早くカムバックしてもらいたいと思うんだけどなぁ。 あと後半に花井や川島に替えて前への意識を持たせたい。 わざわざ負けたい選手なんかいないんだし、試合で少しでも集中できるように後押しするしかないよね。 ライセンスのない不遇な時を受けてやってくれた柱兄監督には新スタのピッチに立ってもらいたい(J3は勘弁で)と思うし、何がなんでも踏ん張ってもらいたい! 先取点だけでも原が頑張って取ってくれてることが唯一の救いだね。
昇格 2016/05/22 21:09 503HW No.22173 選手を代えるとか、見たくないとか、プロやないとか言い出したらサポーターではないし、負けて野次るのは簡単で、勝って喜ぶのも簡単で、苦しい時に選手、チームをサポートするのがサポーターと思います。