過去ログ倉庫

青い芝
No.22970
あ〜やだ。周りのファン。

あいう
No.22969
男性 45歳
怪我だろうが病気だろうが、ギラのユニフォームに袖を通したら、ピッチは戦場なんだ!遣らねば遣られるんだよ。
ピッチの上は戦場だと思って戦ってほしい。
ギラスピリッツが連敗で何処かに行ってるのと違うか?
皆さんは?

つー
No.22968
負けたけど、渡決めたんだね!
良かったなー

ゆき
No.22967
アビスパサポさん
お互い最下位抜け出しましょ!

アビスパサポ
No.22966
悪意はない
共に成績的に苦しいけどお互い頑張りましょ!

通りすがり
No.22965
男性 35歳歳 熱くなれ
選手から一生懸命さが伝わらなかった{emj_ip_0794}
見ていても何かトレーニングマッチ見ているようだった。
北九州これでいいの?

草サポ
No.22964
男性
速攻のチャンスにバックパスのMF、って加藤某ですか? 彼がウチにいたときは、まさに同じ理由で僕たちも何度も何度もイライラさせられました。成長してないようですね。彼が使われ続けるのは、絶対に北九州さんのためにならないと思います。でも、上司受けがいいのか、媚びがうまいのか、どの監督も使ってしまうんですよね…。困ったものです。他サポが失礼いたしました

だよ
No.22963
男性
柱谷は無能だったか
昨年まではヘッドコーチ任せだったけど今年もヘッドコーチにまかせる作成で美濃部の能力じゃこの程度か

ああ
No.22962
本山は腎臓病ではないです。
水腎症でしたが、手術を受けてもう完治してます。

ああ
No.22961
本山はケガあけ。
本人はメンバーに入った以上、スタメンでもベンチでも、ケガがどうとか言うタイプじゃないと思うけど。
だけど、チーム自体が悪いのは一試合だけじゃないでしょう。
原も、本山も今回あんまりよくなかったとしても、もっと他に問題があると思う。
本山の人生でこんなに勝てなかったのは初めてでは?
勝ってほしい。
絶対J2残留してください。

ああ
No.22960
☆あいうさん

本山は腎臓の持病があるのでフルで出場するのは難しいんです。

一心{emj_ip_0092}
No.22959
西嶋は
西嶋は怪我で前田&星原も怪我!八角も怪我あけだから走れない!内藤川島彩貴井上本山は絶対すた!小松と原には前期のようなお互いが活きるプレーに期待してます。それにしても風間小手川はどうしてしまったの?早急に補強をお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

湘ねこ
No.22958
やはり北九州のサポがキレると
成人式のように民度低いと思われるからやめたほうがええよ

ああ
No.22957
試合終了後のゴール裏でのブーイングに対して本山がキレたとか言われてるけど、「俺ら、頑張るから!!」って言っただけっていう話もあるようですね。
いずれにせよ、前田が居なかったから自分がと思ってか、スタッフの制止を振り切ってまでサポーターと話をしようとした本山の姿を見て周りの選手も何かを感じて欲しい!
次こそ勝って祝杯を上げたいぞー!

ピピピ
No.22956
監督コメント
まだかな?
このままさよならじゃ
ないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る