過去ログ倉庫

ああ
No.26439
J3に落ちても応援する人、応援やめる人、現状に危機感持って引き分けでは満足できない人、最下位にはなったが京都相手にアウェイで引き分けなら仕方ないと思う人、どんな人だってサッカーファンで、自分の意見がある。

それを自分と同じ考えじゃないからってケンカ腰になって否定しても意味ないですね。

その否定してる人の意見に対して反論ある人ももちろんいるし。

相手にリスペクトの気持ちを持ちましょう。

ああ
No.26438
負けがこむとこうやって他人の意見を真っ向から否定するばっかりの掲示板になるよね。

あの
No.26437
勝っても、負けても、引き分けても、
ギラヴァンツ北九州を応援していきます{emj_ip_0794}

ひろにゃん
No.26436
男性
徳島戦からヴェルディ戦までは5連敗さえしなければOK。 全部の試合を勝ちに行く必要はない。
讃岐戦以降の7試合が勝負。 その前にできればもう1点積んでおきたい。

かあ
No.26435
落ち着いて
今の状況、応援する方もハラを括って、観るしかないですよ。

いちばん、くくって欲しいハラは、ユルユルな気がするのが、残念なクラブですが‥。

しかし、サポは、サポならば、サポだからこそ、応援するしかありませんよ。

もはや、精神修行と思うしかない。
滝行に続く、荒行。

そりゃ、客増えんわな‥涙

あ!
No.26434
やっぱりくだらねーコメントや。しかもシュート4本でゴール決まるわけねーやろ。
よくこんな試合して次の試合に備えますとか言えるね。柱谷って本当に北九州を残留させるっていう気持ちあるのかな?悪いが俺は柱谷には本当にこのクラブを残留させるって言う気持ちが伝わらないしそんな監督要らない{emj_ip_0112}

ゴール裏メガネ
No.26433
原社長、辞めて下さい。

つー
No.26432
監督、選手コメント出ましたー

ああ
No.26431
男性 Nexusのああさん
貴方は最初、「えっ?上出来じゃないの?」と言ったのですよ。
それに対する反論で、「びっくりするくらいせっかちですね(苦笑)」と書きました。

この楽観的な書き込みに対して、「降格しそうなときに危機感無いな。」と思って書き込みしていたのです。

今は、危機なのです。

別に、「アイデアを出せ」、とか、「アイデアがある、」とかは言っていませんよ。

危機感を持って欲しい。
楽観過ぎてほしくない。
と言うのが私たちの感じたことです。

私は具体的な案を持っていません。
貴方は持っていますか?
一つずつ積み上げようとしても、積み上がらなかったら駄目です。
具体案はありますか?

ああ
No.26430
19:25さん
そこまでおっしゃるならどのようにすれば残留できるか、なにかアイデアがあるのでしょうか?
ここまでの苦戦はメンタルに最大の問題があると思ってます。私は残り9試合のなかでいかに自信を取り戻すか、一つずつ積み上げる以外にないと思ってます。それ以外ないとすら思ってます。
どのようにすればいいのですか?ぜひ考えを聞かせてください。

昇格
No.26429
お膳立てが出来たではありませんか!

最下位が首位を倒す試合を本城に見に行きます。

紫の魂は13年の時を超えて魂は宿る
No.26428
試合
北九州さんありがとうございました。キーパーさん凄かったです。他サポが失礼しました。

ああ
No.26427
男性 20:04の、ああさん
確かにそうですね。
ご意見、同感です。
私には応援して後押しするしかできません。

ただ、「じゃあ、あなたがその段階を変えたらいい。」は、本気で言っているのですか?
できるわけないでしょう。
そこだけは同意できません。

でも、私だって応援します。
応援だけは、できるからです。

ああ
No.26426
ならば、どうやったら勝てるんだ?笑

はやし
No.26425
J3も悪くねーよっておもってんのか?バカじゃねーかコイツら。

前へ次へ
↩TOPに戻る