おりお 2016/11/03 21:55 iPhone ios10.0.2 No.27286 残留争いも面白くなってきた。 群馬、山形も負けたから6チームで最後までわからんね。 今年も降格チームのジンクスが生きていれば「青」のチームが落ちるな。讃岐?山形?群馬?
ナイスネイチャ 2016/11/03 21:38 N05A No.27284 町田さんには申し訳ないけど、ここまで来たら、目の前の勝ち点3を果敢に狙いに行くしかない! 引き分け…という意見も一つの意見として、尊重するけど、 全部獲りに行く姿勢がないと、最後の最後に足元をすくわれてしまう。
SOSHI 2016/11/03 20:26 iPhone ios9.3.5 No.27279 喉痛し… 痺れる結果になってしまいましたね… ウチは痛み抱えてたり年齢層高めなので中二日でガツガツ系町田って恐いですが… 絶対負けられない!本城に結集ですね!
ギラ九 2016/11/03 20:22 none No.27278 のこり3試合 どこのチームも必死だね。 ギラヴァンツは残り3戦全て勝つしかない。 町田さん・水戸さん・山形さんとの対戦全て勝ちましょう! 今日の試合サイドからの攻撃展開多かったけど中央が開いてる時はミドルでも打ってよかったような気がする。 とにかく勝って欲しい! 頑張ろう!ギラヴァンツ!
ああ 2016/11/03 20:09 Nexus No.27276 岐阜が復活してしまった。 特にギラが不利な流れにはなってないけど、一節一節でコロコロ流れは変わるようなので、気持ちを引き締め直さないと。(群馬さんは来年叩きつぶさなくては) 長崎にはふだんのC席並の人が来てて、ライト層とコア層の二極化を実感した。 今日の試合は映像でみたら違うのかもしれないけど、勝ち点1獲ったことだけが成果の試合だった。 町田戦はやはり勝ち点3が必要。 PA付近でボール回してコネコネしてくるだろうけど、落ち着いて体寄せて足出して、凌ぎきってほしい。 ま、大丈夫だろうけど。