過去ログ倉庫

レノサポ
No.27694
新スタ行きたい{emj_ip_0792}*
関門ダービーしたい{emj_ip_0792}*
ギラヴァンツ絶対残留{emj_ip_0792}*

隠れギラサポ
No.27693
男性 どうあがても
勝つしかありません!
他力本願にしても、
勝つしかありません!
来年の覚悟を持つにしても
まずは、勝つしか、、、

勝って、歓喜の、酒を浴びたい!

博多ギラ
No.27692
男性 北9さん
私は福岡空港から仙台直行で、レンタカーで山形入りしますよ。

鹿トリサポ
No.27691
男性 だいたい50歳
またまたお邪魔します!来年から使うstadiumは本当に主要駅から歩いてすぐなんて全国でもかなり便利でアクセス最高の場所ですからこれまで本城に行かなかった人もアウェイの人も来やすいですからお互い来週決めましょう!
来年はまたギラヴァンツさんとの試合出来るのが楽しみです!

たこ焼き先生
No.27690
男性
よく考えると、最後のシャトルバス利用になっていたんですね…。
折尾からの僅かな時間でしたが、皆さんの車内での何気ない会話が好きでした。
とくに若い女性さん達は、選手を「○○君」付けで語り合っているのをよく耳にし、
選手達が各々愛されていることを知る機会にもなりました。
この板、バス車内、角打ち…等々で、皆さんのギラへの思いを知る情報源になっていました。
ありがとう本城陸上競技場! ありがとうシャトルバス!笑

ギラ8
No.27689
岐阜と金沢の結果はわからない以上は勝つしかない。
勝てば残留か入れ替え戦しかなくなる。

今シーズンの初戦は山形に勝ったんだ。
やれるよきっと。

何のために讃岐と岐阜に勝ってこの位置にいるんだ。一喜一憂するためじゃない。


残留するためだ。

ウマサポ
No.27688
前回、ホームでコテンパンにヤラレタ
仕返しを来年させていただきます{emj_ip_0792}
ので
ゼーーータイに残留お願いします{emj_ip_0792}{emj_ip_0794}

ギラギラ
No.27687
最終戦は札幌、ヴェルディを全力応援!!

C席
No.27686
あれもスカパー!にいくらか払うのだろうから、クラブも負担大きいんじゃないかね。スポーツbarに行くよりスカパー!オンデマンドが手軽でおすすめだ。入れ替え戦の可能性も高いし。

ああ
No.27685
男性 35歳
ホームページから問い合わせから
北九州市内でパブリックビューイングをお願い出しました。
みんなでお願いしたらどこかでしてもらえないかな??

オレは問い合わせたけど( 笑 )

春日FC
No.27684
男性 頑張れ!北九州
鳥栖サポですが、今年8月から転勤で北九州市に新幹線で通勤してます!
小倉駅の北口に立派なスタジアムが建設中で、興味があり二回ほど見学に行きました。
我らが聖地のベアスタに匹敵するほどのスタジアムで羨ましいです。
北九州に転勤になってから、J2ではギラヴァンツを応援しております。
来シーズンは、絶対残留して頂きバトルオブ九州の試合を北九州スタジアムで観戦したいです。
最終戦は、山形で石崎監督の退任試合でしょうが、必ず勝って、残留して下さい!

他サポ
No.27683
スゲー、原一樹

原一樹の讃岐戦のハットトリックは現場で観てて悔しくて仕方なかった!

うちが1試合先に残留決めれただけだ。北九州は強かった!

来年こそコテンパに勝ってやる。しかも新スタで!

絶対、勝てる!残れる!北九州は強い!

向日葵
No.27682
男性
山形はホーム最終戦だし、石崎監督の花道を飾ろうと勝ちに来る可能性と残留決定してほっとしてるだろうし、2日間オフで契約の話出て試合どころじゃない可能性がありますね。

どちらにしてもウチは勝つしかないし、勝てば結果は付いて来ると思います。

ギラ飯
No.27681
やばい、石崎監督の退任で山形は真剣に戦いに挑んで来る。。。。

でも、ギラは負けない。

北9
No.27680
九州から山形いかれるかたはどの様にして行きますか?
福岡空港から仙台空港まで直接行けますかね・・
それとも、羽田で乗り換えていく方がいいですかね・・

前へ次へ
↩TOPに戻る