過去ログ倉庫

風船おじさん
No.28953
男性
同い年の小笠原選手の奮闘ぶりを、本山選手も観てただろう。
本山選手もまだまだ行ける。北九州で、J3のピッチで更なる進化を遂げて欲しい。
天才と呼ばれた男よ、もう一度輝きを取り戻せ。

44
No.28952
男性 来期のキャプテンは本山雅志で
来期も居てくれるなら是非やって欲しいです。あの鹿島のサッカー、また精神を持っている本山選手に来期はお願いしたい。
それを来期のメンバーに是非教えて欲しいです^ ^

偽蘭
No.28951
契約は相手とか交渉経緯も絡んでくるから気長に待ちましょう!

隠れギラサポ
No.28950
男性 鹿島=日本
アントラーズの快進撃、誰もが歓喜したのでは?
同じJチームとして、恥ずかしくないプレーを
してくれるなら、無名でも年とってても、構わない!
面白く可能性を感じる人に人は着いていく!
僕も着いていく!

向日葵
No.28949
男性 ギラ欠乏症
これでまる4日情報ないですね。

加入はともかく更新の情報欲しいですよね。


ギラン
No.28948
今日も動きなしか…

ギラトラ
No.28947
男性 35歳
ミクスタの横を通過。

巨大スクリーンに・・・!!

ドキドキしました(^^)

ギライズム
No.28946
男性 46歳
私も風船おじさんに同意見です。来季は是非高い位置でプレッシャーをかけてボールを奪いすばやく攻撃に切り替えるショートカウンター的な戦術を目指して欲しいです。そうすれば、応援に来るサポーターもそのプレーに魅了され、結果的には来場者数の増加=収益の増加に繋がるでしょう。とにかく来季は変革の年です!

今年もあと10日余り。新監督の発表に時間がかかったのもあるんでしょうが、選手達の契約更新や退団の発表が停滞してますね。
クリスマスも近いですし、選手達も年内には自分の進むべき道を決めたいでしょうから、今週ある程度動きがあるものと見てます。

風船おじさん
No.28945
男性 鹿島―レアル戦感想A
積極的で泥くさいディフェンスが、全ての原点なんだと感じた。
レアルは前の試合、余裕のボール回しを展開し、相手もそれに合わせて緩い守備となったところで、一転ギアを上げ、相手を翻弄していた。
しかし、鹿島は序盤からガンガンあたってきたので、相当慌てて結構なりふり構わずの感じになった。
最後は個の力で敗れたものの、世界一の選手なので致し方あるまい。
ギラも、スローテンポな試合運びで、昨年・一昨年と結果を出したが、今季山口戦で終始ハードワークしてくる相手を前に崩壊。以降戦略を変えられぬまま降格した。
ここ何年か世界の最先端と言われたスタイルも、ボールを奪う、身体を寄せる、という昔からあるシンプルなプレーにひと泡吹かされた。
ギラも守備に関して意識改革をして、来季に臨んで欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る