北九 2017/01/02 16:06 4.4.2; No.29265 ギラヴァンツとは関係ないですが東福岡高校サッカーは二回戦突破ですね! 三回戦も頑張れ!! 来年は北九州の高校が代表なってほしいなー!
大分のトリサポ 2017/01/02 14:54 iPhone ios10.2 No.29262 男性 30歳 今年が勝負です トリサポが失礼します。俺が経験したことを書きます。 降格しないと、気付くことが沢山あると思います。 選手がいなくなるのは、本当に心が痛いです。 今は、残った選手には最大のサポート、声を出して応援しましょう!! 少し、勇気を出してゴール裏に行きましょう! 最後まであきらめずサポートすれば必ず、一年で昇格できます。 信じてサポートしましょう!!
ギラ。 2017/01/02 14:22 SCV31 No.29261 ここまで来ると、松本拓也の放出がどんだけ痛かったか…(笑) 佐藤優也、大谷幸輝、武田博行までは最強キーパーだったんだけど 阿部信行、鈴木彩貴からなんかイマイチなキーパーですよね。 こーなると、中山開帆を育てるしかないですよね。 名門 東福岡高校から近畿大学へ行ったキーパーですからね。 J2レベルじゃないキーパーとかゆわれてますが、J3で開帆を使ってほしい。 個人的な意見です。
C席 2017/01/02 13:15 404KC No.29260 エイジーニョさんのコラムは私はイマイチかな。監督のスピーカーであったし、もっとクラブには厳しく突っ込んでもらいたかった。 昨年からGKには不安があったが、鈴木はJ2レベルには達することができないかも。そうすると若手をレンタルするか自前の若手を育てるか。GKは育てるしかないね。 フォーメーションは3バック 2トップがいい。池元は2トップ以外生きないから。
名前 2017/01/02 09:44 SO-02G No.29258 明けましておめでとうございます、昨年はギラにとって最悪な年になりましたが、今年は新スローガン通り、夢へリスタートしなければなりませんね、その為には補強あるのみです、折角お正月なので、チームからサポへビッグなお年玉を頂きたいですね、アッと驚くような大物選手の獲得とかないかな?まだ1番と9番、それにスーパーサブが埋まっていないんですよ、昨年の本山や池元のように、サポを沸かせるような補強を期待していますよ(^^)