過去ログ倉庫

ギラ魂
No.30269
違う団体のやつは覚えにくいし
なんか全然頭に入ってこない
これじゃ無理でしょ

ギラサポ3年生
No.30268
男性
ギラサポのみなさん、こんばんは。
今日は、会社の会議で宇部に来てまして、宇部のビジネスホテルに泊まってます。
ホテルのフロントに、レノファの旗があったのでフロントのお姉さんに私はギラサポということを話したら、絶対1年でJ2に戻ってくださいと、ありがたいお言葉を頂きました。
今朝は、ミクスタで応援している夢を見ました。
開幕戦から、選手達を後押しして、絶対優勝して、J2にもどりましょう!

ギラ飯
No.30267
デカモリシが宮崎の5部リーグに行ったそうですね。攻撃には迫力があり、まだ若いのでJ2かJ3辺りで活躍すると思ってました。

山形やまやま
No.30266
男性
今年より山神山岸改めて太陽の神山岸山形より応援しています。

ああ
No.30265
歌ってる男性はチャントを作ったご本人で、新団体のコールリーダーなのかな。
悪いけど覚えにくいよ…。

ああ
No.30264
微妙…
聞くの途中でやめてしまったよ

ああ
No.30263
このチャントなら覚える気にならない…

さと
No.30262
42歳
Youtubeといえば、新しいチャントがたくさん投稿されましたね!sunbustさんとは違う団体みたいですね^ ^

ギラギラゴール
No.30261
ギラダンス
10日 youtubuで 公開するみたいです。

背番号55
No.30260
61歳 他山の石
ガンバのサポさんが処分を受けたようです。

相手チームがいなければサッカーは出来ない。

相手チームや相手サポさんにはリスペクトを。

あずきんぐ
No.30259
女性 チャント
↓のチャント『さあ、立ち上がれ今〜♪』私も大好きです。昨年途中、C席デビューしましたが、チャントを覚え始めた時、一番耳に残り、仕事中に頭の中で、よく歌ってました。
きっと、新しくサポーターになられる方も、覚え易いと思います。

『歌えオーレ、叫べオーレ♪』も大好きです。どちらのチャントも今年のチャントになったら、嬉しいです。

余談ですが、明日の【番記者と紐とく今年のギラヴァンツ】(?←すみません題名がうろ覚えです)ですが、倍率高かったみたいですね!運よく当たったので、しっかり聞いてきます。
長文すみません。

たこ焼き先生
No.30258
確かに「さぁ立ち上がれ…♪」がキックオフ時や、得点された後の歌い始めにかかると、
テンポがいいので、皆さんの気分も乗って、選手達へ届いている感じがします。
初めて観戦される方々にもきっと響くと思いますので、一緒に歌って応援して欲しいですね。
(*SOSHIさん、前回はありがとうございました。)

SOSHI
No.30257
*自分も
失うものはもう何もない…力の限り…
ってやつですね

あと…世界に…も

ギラ魂
No.30256
風船おじさんさんへ
自分もそのチャント好きです
明るいしテンポもいいし
ぜひ今年も歌いたい
あとは「歌えオーレ叫べオーレ」のチャントも
個人的には使ってほしいです

前へ次へ
↩TOPに戻る