過去ログ倉庫

ギラ魂
No.30440
明日10時に出ようと思うんですけど
どうですかね大丈夫ですかね
チケットはあるんで…
たぶんそこらへんの駐車場満車ですよね?
みなさんどう思いますか?

ギラモ
No.30439
わくわく
あー早く明日にならんかなぁ〜 間違いなくギラや北九州の街の記憶に残る一日。
食べて飲んで歌って拳を上げて・・・一日小倉浅野エリア満喫したいと思います!!

心一つに絶対勝利を!!!北九州!!!!

風船おじさん
No.30438
男性 連投すみません
野球の場合、普通スタジアムってビン・缶・ペットボトル持ち込み禁止で、コップに移し換えさせられますが、ミクスタは施設内に自販機があったので、特に大丈夫だと思うですけどね。
それに、球場でバイトしてましたが、水筒の中身を移し換えた記憶がありませんので、問題無いのでは…。
違ってたらごめんなさい。
あと、ミクスタ海風が抜けるんで、席によっては寒くなるかもしれません。
子供の防寒対策は取ったほうが良さそうです。

サポ12
No.30437
アドレナリンさん

本城のときは缶ジュース缶やビールなどの缶の持ち込みは禁止で、紙コップに移し変えて持ち込み可でした。ミクスタでも水筒やペットボトルは問題ないと思いますよ!

風船おじさん
No.30436
男性
明日のスタメン楽しみです。
昨年の秋田は、前半から積極的にプレスを仕掛ける戦術だったとか。
※後半は息切れの傾向のようですが。
もし相手が昨年通りであれば、攻守の切り替えの激しい消耗戦になってしまう。
それを避けるには、中盤の位置でボールキープが出来て溜めが作れる選手が必要になりますが。
まあ、いつもながらの妄想です。
自分が考えた選手のキャッチフレーズがコールされるかも含めて、ワクワクしながら開幕を待ちます。
明日は、選手と共に皆さん頑張りましょう。

ギラ8
No.30435
打倒秋田!必勝北九州!
明日開幕戦ホーム観戦は残念ながら行けませんが、本日ようやくレプユニ届きましたのでDAZNの前でレプユニタオマフ姿で応援します!
選手もプレッシャーがかかるでしょうが、どんな形でも勝利を掴み取れるようサポーターとして選手をサポートしましょう!!

アドレナリン
No.30434
男性 明日楽しみです!
明日の開幕戦、すごく楽しみです。
無料招待もあるので、せっかくだから家族総出でスタジアムに応援に行きたいと思ってます。

で、ちょっと疑問なのですが、魔法瓶での温かいお茶などの持ち込みは可能なのでしょうか?
公式サイトから情報を探してみたのですが、そのあたりを全然見つけることが出来ませんでした。

快晴とは言え、日が陰ると寒いと思いますので、問題ないなら持参したいのですが…

ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

ss
No.30433
ミクスタ初ガムテ
いや〜〜すごい。

ニューウエーブがJリーグに昇格した時。アウエーの三ツ沢競技場での初戦。 俺なりに夢のような出来事でした。
そして明日、ホームで球技場で電光掲示板のあるスタンドで試合ができること。これもまた夢を見ているのかと錯覚してしまう。
一歩一歩前進しているんだな〜と実感しています。
ジョージさんこないかな〜〜



いも
No.30432
個人に言及するのは気が引けますが、、
サンバーストさんといつもの方々の名前が見えますから、ある意味半公式みたいなものでは。笑
全く知らないひとが一番前取るよりサポーターが確保して良かったと思いますよ^ ^

菜乃花◆HvNS9ee5A.
No.30431
男性
あ!
ビジターって、アウェイのことか!
それなら納得。
ホームゴール裏は大丈夫ですね。
…恥ずかしい…汗)

SOSHI
No.30430
失礼しました!
席取りはシーパスの方向けでしたネ

菜乃花◆HvNS9ee5A.
No.30429
男性
ほんとだ〜
ホムペのニュースに出てますね。
でも普通、前日からのガムテ張りってやらせないのでは…

さらに次の文言がホムペに出ていますが、ホームゴール裏でレプユニ着てもいいんでしょうか?

「Cビジター自由席でギラヴァンツ北九州応援グッズを身につけての観戦はできません。」
って…?

C席
No.30428
パスを持ってる応援団の席取りが目的じゃない?知らない人達があそこに座られると揉める元だろう。

SOSHI
No.30427
席取り
今日の17時から待機列の場所取り始まってる模様
クラブのニュースに出てます

ギラ
No.30426
場所取り早いなー

前へ次へ
↩TOPに戻る