過去ログ倉庫
30616☆本城ギラサポ 2017/03/16 21:57 (iPhone ios10.1.1)
男性
サッカーやギラに興味も関心も無い家族やけど、次節も懲りずに家族を誘ってみよっと。
30615☆ギラパパ 2017/03/16 19:51 (SO-04G)
男性 34歳
生涯ギラサポさん
そうだったんですね{emj_ip_0844}
すみません!勝手にはしゃいで。
かなり恥ずかしいです(笑)
また、妄想してましたが、上級生の卒園式に要出席ということで週末の雲行きは怪しくなりました…
気にはなるので、いい情報がありましたら、是非お知らせ下さい!
30614☆生涯ギラサポ 2017/03/16 19:04 (SonySO-04E)
男性
ギラパパさん
去年、子供の夏休みの宿題で練習後の選手監督にインタビューをした時の話しですが、本城でもサポーターの声援はちゃんと聞こえているそうですよ♪
私も大分観戦ついでにドコ行こうと検討中です
30613☆たこ焼き先生 2017/03/16 17:22 (N05A)
前稿の反省…
素晴らしいスタジアムに感激した後に、引き分けという結果がとても悔しくて
相手チームへのリスペクトの気持ちを忘れてしまっていました。
圧倒的な完全アウェーの中で、互角以上に闘った秋田さんに敬意を表すべきでした…。
次節は、新スタ効果ではなく、ギラ自身の勝利で是非とも市民の心を掴んで欲しいです。
30612☆ギラパパ 2017/03/16 06:31 (SO-04G)
男性 34歳
トレーニングマッチ
アウェイでのトレーニングマッチの場合も新門司での場合と同様に選手のサインをもらったりとか、ハイタッチするとか、ちょっとしたふれあいってできたりするのでしょうか?子どもたちが喜ぶとしたら、むしろそこなので(笑)それと、個人的にも、観客からの声援ってどこまで聞こえてるか?選手にチラッと聞いてみたく。もちろん、声援は送るものの試合には集中してほしいんですが{emj_ip_0794}これはもちろん、温かい声援だけでなく心ないヤジ等に対しても惑わされずにってのも含まれます。
B席からだと、選手の治療中などに水を飲むためサイドで選手が近く立っている感じになるので。実際に福森選手、神崎選手、目の前でした!
選手との距離が近いスタジアム:ミクスタ。この歴史作りには球団、選手のみならず、自分たちも頑張らないとって思ったり!って、新参者のくせして、カッコつけて、すみません(笑)
話戻して、週末にハーモニーランド、ギラ応援、うみたまご、高崎山。うーむ。悪くないと一人勝手に妄想中です{emj_ip_0794}
30611☆ミクスタよかった〜 2017/03/16 05:46 (iPhone ios10.2.1)
男性
☆himawariさんへ
どのくらい時間を潰されらるのかわかりませんが…
少しの時間でしたら、リバーウォークから八坂神社からの小倉城。そして旦過市場。銀天街を通って小倉駅、あるあるCity〜ミクスタというコース。小倉城そばには松本清張記念館ってのもありますが…
いっぱい時間があるよっていう場合は、思い切って門司港まで行きましょう。JRで3駅ですので、すぐですよ。
レトロ散策しての地ビール工房。関門海峡は他の地方の方には、珍しい場所です。まだ時間があれば、渡船で下関に行きましょう。カモンワーフから海響館、夢タワー、ちょっと距離がありますが、人道を通って歩いて海峡を渡るのもオツです。
長い投稿になって申し訳ありませんが、参考にされてくださいね。
30610☆ばってん 2017/03/16 04:02 (iPhone ios9.3.2)
男性
Himawariさんへ
私は関東サポなんですが、
駅周辺施設でしたら、リバーウォーク(城そば)、チャチャタウン(映画館あり)
駅周辺の食べ物でしたら、シロヤのサニーパン、オムレット
揚子江、平和会館の豚まん
資さんうどん
娘娘の肉焼き飯などでしょうか
居酒屋系は私も遠方につき詳しくないですm(_ _)m
偏りはあると思いますので参考程度でお願いします
前へ|次へ
↩TOPに戻る