過去ログ倉庫

ぎらぎら
No.30999
長崎贔屓の監督じゃダメやな

北九
No.30998
男性
小谷出してくれ!

生涯ギラサポ
No.30997
男性
小松選手!
いい意味でみんなの期待を裏切ってゴール決めてくれ!

現地組のサポーターはホームチームのサポーターよりも声出して、後押ししてくれてるみたいだし後半の爆発を願ってます

ギラニスタ
No.30996
男性 40歳
後半開始
メンバー交代はなし

ギラトラ
No.30995
男性 35歳
小野寺のとこでスピードが止まってる。
茂、池元、平井が何度も仕掛けてんのに、横に後ろにパスだけ。

ギラ8
No.30994
平井と池元でツートップ、小松は変えて小谷を入れてくれ!

北九
No.30993
男性
中原出してー!

ギラ魂
No.30992
まじで頼む

北九
No.30991
男性
後半、絶対逆転頼む!

ギラトラ
No.30990
男性 35歳 13:53のああさん。
応援もサッカーだよ!

何が知りたいのか知らんけど、
速報が欲しいならアプリくらいとって自分で見ろよ!

フロストレーションたまる試合展開!

ギラン大好き{emj_ip_0177}
No.30989
女性
後半最初から、小松選手から水永選手に交代を{emj_ip_0794}監督、早めにご決断を{emj_ip_0794}パスを繋げて、後半は、2点入れて、勝つよ{emj_ip_0794}

ああ
No.30988
平井と池元頑張れ!点をとれるのは君たちしかいない!

ギラニスタ
No.30987
男性 40歳
小松はなんでボールをもらいにサイドに出たり、下がって行ったらするかな

そこでは小松の怖さはなくなるのに

今年は小松の復活に期待してユニも買ってるんだから頑張ってくれ

ああ
No.30986
そもそもスタメン平均年齢高すぎん?
もっと走れる若手使えよ

なんなんな
No.30985
なんで中原使わないのか。
TM見る限り、落ち着きとビルドアップ能力は風間以上と思ったけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る