風船おじさん 2017/04/22 21:29 SH-04G No.31866 男性 相模原・鹿児島と連敗し、掲示板も大荒れになっていた頃、肩の力を抜いてくれるような話題を連発し、ある日突然去っていった勝姉。 もしかしたら、皆の心をクールダウンするために遣わされた、神の使いかも。奈良だけにせんと君? もしくは、ベイの筒香に似ていると言ってたので、新日の天山広吉っていう可能性も…。 冗談はさておき、明日は勝って掲示板もハッピーに満ちたコメントで溢れますように。
ギラ蹴球魂 2017/04/22 19:27 503HW No.31865 なにわのアンリから北九のアンリと呼ばれる時が明日からくると信じてます! 早く平井のゴールパフォーマンスの阿波おどりが見たい!!
風船おじさん 2017/04/22 15:49 SH-04G No.31863 男性 そうなんですか。 芸能人オーラを漂わせている女性がいて、もりちえみサンに似ていたので、平井選手の応援に来ていると勝手に勘違いしてました。 新門司にいたあの女性には悪いことしました。平井選手の奥さんだと思って、ガン見しちゃいましたから(汗)。 いずれにせよ、平井選手は出場機会が少く、モチベーショも下がっていると思いますが、間もなく出番がまわってくるでしょうから(明日はどうかな?)、気持ちを上げていって欲しいです。
博多っ子純情 2017/04/22 13:01 iPhone ios10.3.1 No.31862 男性 35歳 風船おじさんの余計なお世話は? 平井の今の奥さんは極く一般人でタレントなんかじゃありません。 芸能人でテレビに出ていたのは前の奥さんです。 余計な話しですいません。
ギラ 2017/04/22 12:01 iPhone ios10.2 No.31860 男性 一朝一夕には チームは強くならないですよね。 ファンが期待しようが、批判しようが現状は変わらないでしょう。 しかし、必死さが伝わるプレー、泥臭いプレーが出来ない選手はどおなのかな。 大半の選手には必死さも見られるが、感じられない選手もまだまだいる。 もがいてもがいてその先にJ2、J1があり、 華麗なプレーなんてのはその中で生まれてくるんじゃないかな。 選手には日常、強いプロ意識で努力し、ミクスタでは縦横無尽に駆け回って欲しい。