関東ギラサポ 2017/04/30 23:39 iPhone ios10.2.1 No.32216 32歳 監督の意図?? 監督、あなたはなにがしたいのですか?? 長崎の選手、五人もスタメンで使って!こんなこと言うのは良くないと思いますが、前監督の方が良かった。横浜の樋口監督とかきてくれんかなー。元ヴェルディーの川勝監督とか!とにかく早く辞めてもらわんと復帰は厳しいわ!仮に復帰したとしてもJ2は無理だ!
孤高のGK 2017/04/30 23:07 iPhone ios10.3.1 No.32215 コメント出ましたね 監督のコメントより、山岸選手のコメントの方が的を得てる内容で、良く後ろから分析が出来ているなと感じてます{emj_ip_0106} 花井選手は去年とは比べ物にならないくらい走る選手になりましたね{emj_ip_0092} それによってボールに絡む率も高くなり、攻めも守りもしっかりやっている{emj_ip_0106} 同じ走力で言えば神崎選手でしょうか{emj_ip_0092} シュートこそ外しましたが相手へのプレスやポジション取りは何か起こす雰囲気を持ってますね{emj_ip_0004} 池元選手のGKへのプレスはさすがです{emj_ip_0106} あれで相手GKは慌てて蹴り出すしかなくなる{emj_ip_0097} 同じプレスを小松選手にもやってほしんですがね〜〜{emj_ip_0097}中々ボールが足元に着かない、トラップが大きい、頭で競り負ける、何故か倒される、ゴール前でもたつく…言えばキリがないですが、本当に結果出せませんね{emj_ip_0028} 山岸選手の神がかりなファインセーブでかなり助けられましたが、ガラ空きゴールを頭で弾き返した加藤選手を忘れてはいけません{emj_ip_0106} 結局、終わってみれば全選手必死です!! 余裕で勝ち上がれるリーグじゃない事を選手は理解してるはずです。 ブレない監督はどうかわかりませんが、次も結果出せてない選手がスタメンだろうし、守備に不安な選手もスタメンでしょう{emj_ip_0097} とにかく、何言われよう、どんなにダサい試合しようが勝ち点を持ち帰る試合を継続してほしい{emj_ip_0123} 必死で応援し、選手を鼓舞し続けます{emj_ip_0036}
本城ギラサポ 2017/04/30 22:31 iPhone ios10.1.1 No.32214 男性 監督のコメントみてボロクソ言ってやろうかと思ってましたが、情けなくて言う気が失せました。 ただ言わせて下さい。 あなたが監督だとJ2復帰は無理だと思う、 改善すべきは原田さんあなただよ! そして原社長も辞めて下さい。 J3に落ちた時点であなたは辞任するべきだよ! このまま原田監督を使い続けるならあなたも辞めて頂きたい。 来年J2に昇格するんでしょ? 本気で昇格する気があるんですか? 俺にはそうは思えない。
風船おじさん 2017/04/30 22:05 SH-04G No.32212 男性 連投すみません 自分も一生懸命守備してくる小松選手は好きだし、チームに残ってくれて感謝もしてます。 でも、今の状態で起用され続けるのは、本人にとっても辛い状況しか生まない気がします。 チームのHPにメールしてみます。
風船おじさん 2017/04/30 21:56 SH-04G No.32211 男性 監督、いい加減 ディフェンスが崩壊していること、小松選手が機能していないことを認めてくれ! 相手DFを釣るだけのFWは要らない。相手も引きつけつつ、得点能力のある選手がいるのに起用しない。 真ん中の攻撃に威力あってこそ、サイド攻撃が活きる。 攻撃が充実していれば、センターバックに攻撃の要素が必要なくなり、守備のスペシャリストを起用して、しっかり守れる。 小松選手を起用しているから、守備に至る全ての歯車が狂っている。 クラブにも言いたい。監督の構想をサポに説明する場を作って欲しい。 そうでないと、サポも監督の意図が理解不能で、モヤモヤが最高潮に達して、本当に不測の事態が起こりそう。 真剣に向き合って欲しい。
あずきんぐ 2017/04/30 21:52 SO-04H No.32210 女性 今日もスッキリしない試合でしたね{emj_ip_0794}今日は、初観戦の友人と行きました。初めてにも関わらず、手を叩いたり、時には、歌ったりして一緒に応援してくれて嬉しかったです。今日の池の技ありの股抜きシュート、小谷のJ初ゴール(小谷おめでとう{emj_ip_0794})花井のシュートは、前に小松がDFを引き付けていたから、背後から狙えたヘディングに思えました。平井のミドルもいいシュートでしたね{emj_ip_0794}でも、山岸がいなかったら、何点入れられてたかと思うと、本当に山岸様々です。後半、相手の時間が多くもどかしかったです。みんな、バテルのが、早いと思いました。もっと走って、バテないで{emj_ip_0792} 小松選手、叩かれてるけど、昨年の報告会の時に言った言葉で「皆さんの声援、想いは確実に届いています。」と言ってくれた時、真摯な態度や誠実さを感じました。だからこそ、早く復活して欲しいです。今日。嬉しかったのは、ヒーローインタビューが終わって小谷選手が、Wピースしながら、変な歩き方でC席に来たとき、本当に嬉しかったです。また、友人を誘って行きたいです。長文すみません。
ダービー 2017/04/30 21:31 iPhone ios10.2 No.32208 男性 今日の試合で5試合目。1クール終了。 戦術にフィットする選手を見極め、次の5試合に生かしていくべきなのに、何の成果もなかった感じ。次の栃木戦の結果如何で、ボロクソに言うぞ。監督さん。池元のナイスゴールと山岸のスーパーセーブに救われた。
ギラニスタ 2017/04/30 21:13 iPhone ios10.2 No.32204 男性 同じような気持ちの方が多いみたいですね。 決して相手を卑下するわけではないのですが、 厳然たる事実として今日のYSCC横浜は3年連続J3最下位のチームなんですよ。 そして今年もうちと対戦するまで1分3敗のチーム。 その相手に対してホームで山岸に救われての薄氷の勝利。 これが何を意味しているか考えると気が滅入ってしまうのです。 そして今日も平井、茂ともにゴールという結果は残せませんでしたが、 形を希望を見せてくれたような気はします。 だからこそここまでの監督の采配に納得がいかないのです。 うちはもっとやれる、と。 そうはいってもこういうときに1つずつ勝ちを積み重ねていくのが 昇格には必要ですし、今日はそれでよしと思うことにしました。
本家☆北九 2017/04/30 21:10 N905i No.32203 男性 勝って良かった。 まだまだ、道は長い。 徳島の続報が公式に出てたが、 千葉のボールパーソンが かけられたのは水ではなく、 アルコールだったとの事。 本当にちゃーらんなぁー…。