過去ログ倉庫

ギライズム
No.33450
男性 47歳
今日唯一開催された栃木vs鹿児島は栃木が勝利。明日うちが勝てばとりあえず6位まで浮上できますね(5位の長野はC大阪U-23との対戦なので、星を落とすことはないと予想)。
福島サポさん! 明日は互いにベストを尽くしてやりましょう!
明日はパブビュー観戦で選手の背中を後押しできればと思ってます。何としてもアウェー初勝利が欲しいッ
現地参戦されるギラサポの皆様、空梅雨?の影響で暑さは厳しそうなので、熱中症には気をつけて応援よろしくお願いします。

北九州
No.33449
さすがにここの住民じゃないと思うよ
自演かお仲間が押していったのでしょう

ああ
No.33448
あんなふざけた投稿にいいねが13もついてるという悲しい現実…

ぎらさん
No.33447
男性 放射脳
あえて使わなかったんですが、福島サポさんありがとう。

北九州も瓦礫処理しただけでプロ市民が暴れて困ったことあるし、風評被害が少なくなるようになれば良いですね。
福島の農産物とか全部検査して出荷してるんで安全なんですよね。
まあ、変なやつには困りますがお互いに地域密着で頑張りましょう。

福島サポ
No.33446
「放射脳」やアンチにご注意を
福島の方のユナサポです。ご迷惑をおかけしています。
高橋というのは、福島市民かもしれませんがサポーターかどうかは疑わしいです。
福島関係の掲示板には差別と風評被害を煽るいわゆる「放射脳」という輩が横行してきました。
もちろん県外民が中心ですが、原発周辺の町村の避難指示も多くが解除されてきた今でも
福島市や郡山市などそれが出なかった地域で自分らは心配だと言って母子中心に何万人も県外に自主避難してきました。
それは個人の判断で憲法上の自由ですが、他人を惑わせるとか税金で家賃補助を出させ続けることは許されません。

男性も含めご心配な方はDAZNで見られたら良いでしょう。でも福島市に来られるサポの方は、少なくとも翌年には
正常な生活に戻ったわが市とか、できれば訪問可能になった原発被災地にも足を伸ばして福島の現状を見て伝えてください。
それが外国人も含め福島県や各市町村が推進してる「風評被害からの脱却」の政策でもあります。
なお、北九州市の1/3程度の中都市ですが福島市でもJ2昇格のために明日のとうスタではなく街中に専スタを造る運動をしてます。
でもサッカー文化が低く専スタどころかチームに反感を持つ市民も少なくなく、そういう方面からの妨害かもしれませんので念のため。
私もミクスタはぜひ見学したいと思ってますが、9月9日か10日か発表されず困ってます。他サポが長文失礼しました。明日はお手柔らかに。



ギラ
No.33445
男性
福島のどうこう書くのやめろ。
いい所。福島はいい所。
馬鹿じゃないのか!?

ギラ24
No.33443
補強
今のミクスタの動員数を考えると、j2に上がれるかどうかで、クラブへの収入に雲泥の差が出てきそう。なのでj2に復帰するためにも思い切った補強をしてみるのはいかがだろうか?思い切ったのに復帰出来なかった時が怖いけど…。

ぎらさん
No.33442
男性 ちなみに
地上でも普通でも0.1位はあるし上空だったら2.0以上はあるんようなんでしたの方が書いてる放射線はサッカー見るくらいなら全然大丈夫だとおもいますよ。


ぎらさん
No.33441
男性 そうはいうが
飛行機に乗った時点でそれ以上の放射線に当たる気がするんだが?

ギラバス
No.33440
男性 たかはしさん
丁寧にわざわざありがとうございます(( _ _ ))

北九
No.33438
明日の福島へ応援行かれるギラサポのみなさん、応援よろしくお願いいたします!
明日勝てれば風向きは良い方向に変わるはずです!

くねくねだんす
No.33437

福島ユナイテッドFCのユニフォーム、赤メインに白でTOHOBANKの文字。
この「TOHOBANK」を「白岳」だと思い込めれば、きっと勝てる。

ギラ24
No.33436
花井&本山を活かすフォメ
こんなのはいかがでしょう?J2だった昨シーズンでも後半戦で失点が減った2人CB。DFはしっかりとしたダブルボランチ2人。攻撃力重視でトップ下に花井。復帰したら本山。攻撃力、ボールキープ力もある池元と茂を左右に配置。トップは平井もしくは水永。

ギラバス
No.33435
男性 池元は
気持ちのある選手。
私達の誇り。

ぬぬぬ
No.33434
男性
日曜の福島戦行くか行かんか迷い中。
観に行く試合、ほとんど勝てる年とほとんど負ける年が隔年でやって来るのですよ。そのジンクス通りだと今年は負けが込む年。
今現在、野球サッカー13試合で3勝9敗1分なり。

前へ次へ
↩TOPに戻る