過去ログ倉庫
37474☆本城ギラサポ 2017/10/29 23:36 (iPhone ios11.0.3)
まだゴール裏批判してる人が居るんですね。
任せられないなら自分で仕切れば良いのでは?
アウェイもちゃんと毎試合行ってもらい応援してもらいましょう!
返信超いいね順📈超勢い

37473☆風船おじさん 2017/10/29 23:32 (SH-04G)
ライザップさんに、ギラの経営に携わって欲しいって、メールしました。
返信超いいね順📈超勢い

37472☆ああ 2017/10/29 23:31 (iPhone ios11.0.1)
団体つくったら偉いなど一言も言ってないよな。どこみてんだよ。
批判するくらいなら人任せにせず自分で動けよてこと。団体退けよとは何が目的?
批判の矛先はゴール裏じゃなくクラブに向けるべきだろ。
返信超いいね順📈超勢い

37471☆ギラニスタ 2017/10/29 23:24 (iPhone ios10.3.2)
きっちり野次とブーイングを区別してできるならいいんですけどね

少し長い文章ですが
『自称サポーターの野次がクラブを弱くする論』で検索して読んでみると色々と考えさせられます。

ちなみにこの人の考え方だと
『サポーターとはクラブのメリットデメリットを考慮するくらい応援している人』
『野次は百害あって三利程度』だそうです。私はこの人に近い考え方かな。
返信超いいね順📈超勢い

37470☆ため息 2017/10/29 23:20 (iPhone ios11.0.3)
ゴール裏で実際に何回も応援して来たサポーターなら、その中にブーイングをしている人も、してない人もいること、拍手をしている人も、していない人もいることはわかっているはず。コルリやコアサポが自分の思いとは別に、我慢しながらゴール裏のサポをリードしてきたのも事実。話を聞いて来ただけで、ゴール裏を批判しているようにしか見えない。
返信超いいね順📈超勢い

37469☆ギラ24 2017/10/29 23:08 (iPhone ios9.2.1)
今シーズンは、
S席のシーパス購入して、C席で応援してたけど、今度はS席にいって、監督に聞こえる声で、「原田早く辞めろ!」というしかない!

それと、
選手コールの時に、
DJ「は〜ら〜だ〜」ゴール裏「辞めろ!」ドンドンドン!「辞めろ」ドンドンドン!ってやりたい。

それか、
DJ「は〜ら〜だ〜」ゴール裏「……」シーン…。

または、
DJ「は〜ら〜だ〜」ゴール裏「ブーーー!ブーーー!」ってやってサポの意思表示をして欲しい!
返信超いいね順📈超勢い

37468☆ギラニスタ 2017/10/29 23:02 (iPhone ios10.3.2)
まあ気持ちは分からないわけじゃないですがね。

コアサポはブーイングの意味も知らないような人たちではないでしょうが。
色々なことを考慮に入れて、それを踏まえての現在なんでしょうよ。
私も現時点ではブーイングしたい気持ちがあっても抑えるように我慢してますから。

まあこの前の試合では挨拶に背は向けましたけどね。
返信超いいね順📈超勢い

37467☆C席 2017/10/29 22:57 (404KC)
ジェラードン面白い
あんまり居座っても監督生命が終わりそうだけど。

上位のクラブは3〜5敗しかしていない。
いつも勝ち点8以上離されてたけど、それを詰めるのは容易ではない。だから遅くても長野戦後に決断しなければいけなかったんだ。
とりあえず月曜のスタメンを注視してみよう。
孫は出ないだろう。練習が今日までで明後日で満了だから。
返信超いいね順📈超勢い

37466☆ああ 2017/10/29 22:55 (SOV35)
男性
あーあさんに賛成!
そんな小さいことで挙げ足を取るなって(笑)
ブーイングも出来ない自称コアサポは最終戦ぐらいゴル裏の場所を空けて退けよ。
団体を作るのが、そんなに偉いのか?
お客さん扱いされてるあなた達に任せてられないよ。
返信超いいね順📈超勢い

37465☆ギラニスタ 2017/10/29 22:52 (iPhone ios10.3.2)
この人のブーイング理論でいくと強くなればなるほど激しい無茶苦茶なゴール裏になるんでしょう。

まあそもそもブーイングと野次は違いますけどね。

ブーイングがチームを強くするんじゃない。
情けないゲームをしたときに奮起する選手たちがいるチームが強くなるんだよ。
そういう意味では今のうちは落第でしょうが。今のうちじゃブーイングしたところで腹をかいて不貞腐れるのがオチじゃないですか?それどころかブーイングというか野次でサッカーにまだ馴染みの少ない新規サポすら離れるリスクのほうがはるかに高い
返信超いいね順📈超勢い

37464☆ため息 2017/10/29 22:43 (iPhone ios11.0.3)
「次の試合後もゴル裏の連中は拍手するんですか」って自分で書いておいて、今度は「拍手するとかしないとか関係ない」って書く。結局何が言いたいのか?どの立場から言っているのか全くわからない。サポなのか?それとも単に外から見てる人なのか?
返信超いいね順📈超勢い

37463☆あーあ 2017/10/29 22:40 (iPhone ios10.2.1)
男性
ホーム最終戦の後の社長の挨拶の時に、目一杯サポーターの気持ちをぶつけましょうや。
バカ社長の声がかき消されるくらい、スタジアムを揺るがすくらいのブーイングをしてやりましょうや。
返信超いいね順📈超勢い

37462☆名前 2017/10/29 22:37 (SO-02G)
残り試合も全力で戦うなんて言ってますが、プロなんだから全力で戦うのは当たり前、じゃあ今までは全力じゃなかったのかと言いたくなる、消化試合になってから全力で戦ってどうなる?消化試合なんて勝っても負けても昇格には関係ない、せいぜいスポンサーにアピールするためでしょ、頑張ってるんだから支援して下さいって言いたいだけでしょ、9月に福島と富山に1点も取れずホーム2連敗した時点で、既に今シーズンは終わっていましたよ、来年に繋がる試合をしたいのなら、若手に出場機会を与えて欲しい、後ろで回してばかりの試合はもう飽きた(#`皿´)
返信超いいね順📈超勢い

37461☆ああ 2017/10/29 22:35 (iPhone ios11.0.1)
お前が団体つくって全試合行けば?
人任せにせずやってくれよ。
できねーくせに言ってんじゃねーよ。
返信超いいね順📈超勢い

37460☆筑豊波 2017/10/29 22:27 (iPad)
思うに…。
ハゲオヤジを筆頭にワザと低迷させて自分の思うがままに出来る組織作りを進めたいだけなのでは…?
もしかするとTOTOや安川さんから大幅な減額を伝えられてこうしているのでは…。
両者とももっと陸上部にお金使いたいだろうし…。

返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る