過去ログ倉庫

ギラ@yellow
No.41185
熊本地震の募金するみたいですね。
こういう活動は、いいですね!
助け合いは、素晴らしいです。

大五郎
No.41184
男性
最近、ここの書き込みの内容が幼稚過ぎませんか?
チームの情報駄々漏れで、
勝ってないのもありますが
このままじゃあマジ終わりますよ
チームもサポも

シンモ
No.41183
チャコさんの言うとおり
練習中止の件、過敏に反応し過ぎ!。
子供じゃないんだから、その位、察するべき。

チャコ
No.41182
男性
午後練中止といっても選手たちは遊び呆けてるわけじゃありません。ミーティングしたりVTR観ながら戦術のすり合わせをやったりしています。たしかにボールを使って練習する事はとても大事だけど、監督の考えを聞き、頭で考えて理解していくことも重要だと思いますが。

ああ
No.41181
この成績で練習中止ですか、ふざけてる

ぎらん兄貴
No.41180
また、午後練中止ですか。
突発的に練習中止が増えるとか去年と同じじゃないですか。

勝てるんだったら、練習中止でもいいですよ。

ギンギラギン
No.41179
サポの質もあげなきゃね。

ギラさん
No.41178
ライザップ
色々書き込みみたけど、今までスポンサーしてくれてる企業の方々に失礼と思わんかね。

厳しい時にもずっと応援してくれてるんだけど。

常々言ってますが企業規模はみなライザップより大きいですよ。

当然ライザップからのスポンサードも有ればうれしいですがJ3の身分で贅沢言えないでしょう。

勝姉
No.41177
いざ行け我らのギラ若軍団♪

みに
No.41176
ライザップ瀬戸社長は苦労人だから、会社を私物化するような行動は取らないでしょう。今のギラヴァンツに投資してくれている企業さんには本当に感謝しかないです。

北九州出身の方が全国的に活躍してくれて更に成長してくれることで、北九州にも投資出来る体力もついてくると思います。

先ずは投資先として魅力あるギラヴァンツにしていきましょう!(ミクスタが勝敗にかかわらず満員になるくらい市民に愛されるチームになるといいですね。)

YELLOWtrack
No.41175
男性
そりゃそうだww

C席
No.41174
経営者としてはまともでしょ。知名度は十分あるから地方クラブのスポンサーになる意味が無い。

YELLOWtrack
No.41173
男性
北九州で生まれ育った人なのに、ギラヴァンツじゃなくて湘南を選ぶとは。
なかなかひどい会社ですね。
選ぶのは自由だけども。はぁ。

遠方組
No.41172
男性 残念なお知らせ
RIZAP、J1湘南の経営に参画!強化に“コミット”
www.hochi.co.jp/soccer/national/20180403-OHT1T50286.html

だそうです。
まあそりゃJ1選ぶわな…

前へ次へ
↩TOPに戻る