過去ログ倉庫

キー
No.41529
監督の戦術がフィットするまでに時間がかかるのは、過去はどうなのか知りませんが、今回は昨年までのメンバーを完全否定、ご自分が選んだ新加入偏重、ましてや直前に入った選手を、急に起用して連携ができてないのに(もしくは実戦で慣らして合わせてくるつもりなのかもしれませんが)使われるからじゃないかと思いました。少なくとも昨年の後半をビデオなどで分析などは全くされてないのでしょう。昇格ができないとなったあとでしたが、最終5試合はワクワクする試合でした。来季はこのメンバーが残り母体になって欠けるピースが埋まれば、昇格できると信じていました
しかし、開幕すれば、この状態です。「ご自分が」つれてきた形で手柄とされたいのかと思います。昔からのサポーターさんは、かなり気持ちが冷えている方もいます。全ての人材を適材適所に使い最高のパフォーマンスを引き出してくれる、そういう方ではないことだけは感じます。
それは違う、わかってない、と批判覚悟で書きました。すみません。これ以上大好きなギラヴァンツを破壊しないでほしい

たこ焼き先生
No.41528
先取点を入れられ、いつも劣勢のスタートでは押せ押せムードになりにくてツライところですね…。

選手入場時の「海よ♪」は、MCの八木さんが必死に「みんなで歌おうゼ!」って呼びかけていましたね。
スタジアムの一体感を図る上で、とてもよかっただけに残念でした。

海のボールパーソン紹介も、初期の頃よりも演歌調の導入音量が低くくなっていて、
「よっ!待ってました〜!」的な盛り上がりに欠けている感じです。せっかくのミクスタ名物が…。

兄貴
No.41527
男性 そろそろ
一回サポカンしたがいいんじゃないですか?GM。

あべっ
No.41526
大五郎さん
3年?
はぁ?

大五郎
No.41525
男性
石の上にも3年
森下監督1年目
後、2年待ちます・・
その前に監督自ら辞めたらどうしようも
ないですが。



デ・ロッシ
No.41524
レプユニの販売再開まだなんですかね{emj_ip_0697}
順位が下がって購入する人も減少、必然的にクラブ収益も減少{emj_ip_0697}
ボネーラさん、しっかりしてよ!!
勿論クラブも責任はあるけど…
来シーズンは他のメーカーにしてくれないかな。

名前
No.41523
取り敢えず10節までは我慢します、それが限界だと思います、ただしその後20連勝しなければ昇格は叶いません、数字の上では可能ですが、限りなく無理に近い話だと思います、そう考えると今シーズンも絶望的ですね(--;)

オートバックス
No.41522
牧のうどんがなくなってたから地元の人に聞いたら資さんに幅寄せされて牧のうどん大宰府店が潰れたらしい。
牧のも好きだけどやっぱ資さんだな
しかし値上がりが最近なにげにじわじわと上がってる。しょうがないのかもしれないけど

2010年からのサポーター
No.41521
男性 5試合消化して、
内容・結果とも最悪。これが森下監督のレベルでしょう。金沢サポさんの書き込み通り、戦術に時間がかかるんだと自分も思います。本気で今年絶対昇格だと思うんであれば即解任ですね。シンプルに4-4-2にすれば守備も安定するし、前線にも収まりやすいだろうし、引き出しが少ないんだなと思いました。  次期監督は元レノファの上野監督を希望します。やはり見ていても面白いサッカーをしてましたし、昇格の実績も十分ありますしね。

ナオミ
No.41520
女性
わたしも資さん関東で流行ると思います。
3年間関東に住んでた頃、和食ファミレスのうどんに愕然…(o_o)
なか卯を発見してホッとしました(⌒-⌒; )
資さんはわりと落ち着く店内だしメニューも充実で
ファミリーにも呑ん兵衛にも入りやすい、ごぼ天うどんはウケると思います!
ギラに関係無いのに一人盛り上がってしまった!
さっき、ギラチャンでシノケンさんがミクスタを案内してたの見て
自分もいつも行ってるのに、なんか楽しそう〜って思ってしまった!
客観的?に見てもカッコいいスタジアム!
そしてまた早くミクスタで応援した〜いです!
シノケンさんちょっとホッソリしたような…ライザップ?
ユニ着ててほしかったな…


C席
No.41519
相続人も社長業をやるより株を売った方が確かだしね。
汁につかったうどん屋ってのは関東にはあまりないから流行るかも。おでんも珍しいし。

サマー
No.41518
気分転換にラグビーでも見に行こうかな

Wavy
No.41517
男性 何でもありの掲示板やけど
集客の為にスタメンを変える?
そんなことがあったらチームもクラブも即崩壊{emj_ip_0796}

監督なんてやってられないし、
そんな噂が広まったら選手も監督もそんなクラブにはやって来ない{emj_ip_0796}

何かのせいにしないとやってられない気持ちは分かるけど、言っていいことと悪いことがあるのでは{emj_ip_0796}{emj_ip_0796}

りんご
No.41516
天然キャラの走れないおじさんDFより若手DF出して下さい

ああ
No.41515
相手をきちんとスカウトして、徹底的に弱点をつくことをしてるのかな。非公開練習でどんなことやってんだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る