過去ログ倉庫
41888☆大五郎 2018/04/29 23:11 (SHV38)
男性
一喜一憂せず自分は去年の試合見た感じ数年掛かると思いました。
噛み合ってないだけな様な感じなんですけどね。
41887☆元J3 2018/04/29 22:59 (iPhone ios11.3)
J3で審判に文句を言っていたら、前に進めません…。
41886☆Q9北九 2018/04/29 22:59 (SHV31)
男性
北九州と長野、共に新スタになってから試合を重ねる毎に成績(順位)が下がっていってますね。環境に恵まれ過ぎてハングリー精神がなくなっているのかな。(大相撲のモンゴル人力士と日本人力士の様に)元J2とか今は何の役にもたたない、むしろ邪魔な肩書きと思います。今一度新人の頃の様ながむしゃらさだけが取り柄と言う時代を思い出して欲しいです。頑張れ!
41885☆本家☆北九 2018/04/29 22:47 (SC-02J)
ええころ加減に酔っパラってスミマセン
また、やらかした。今年はもう無理(断言)。
点が取れない時点で話にならない。
どんなスタイルでも勝てば面白いが、それが出来ていない。
どんなシステムであろうと、一緒 一緒。選手達がこなせないよ。
再来年あたりまでには結果を出してくれ。
昨年、フロントさんは見て見ぬふりをして、やり過ごしたけど、ホーム4連敗を受けて何か感じることは無いのかね?。
ダメならダメでいいけど、何か発信したら?。正直に。
虚勢はいらない。カッコつけなくていいから。
まあ、地獄の底まで付き合いますよ・・・。
41884☆ぎらおじさん 2018/04/29 22:39 (iPhone ios11.2.6)
男性
福田良かった
やっぱり福田は良かった。
安定化半端ないじゃないか。
ポジショニングとパスの精度も良い。
コーナーの時のダヴィ、川島、福田とゴール前に並べるのは空中戦強いね!
となると足元に速いボールしかないのだが、そこしかないところでやられて残念だ。
安藤があんなに左サイド突破していっているのに、右サイドに誰も突っ込めない。
左サイド浦田と安藤が被る事が残念。
右サイドの突破に茂か小谷が必要じゃないか。
ダヴィとフェホのツートップも前半から観たい気もする。
本山ちょっと気負ったか、、、
昇格なんて考えずに、、、
まだまだこれからじゃないか。
今日は反省して、明日からまたがむしゃらにやって欲しい。
41883☆Kaiji 2018/04/29 22:35 (iPhone ios11.3)
男性
井上の存在感の無さ。
今日も好きになれなかった。
後、去年の秋田戦くらいから、審判のレベルの低さに辟易していたが、どうにかならないもんかなぁ。
41882☆てへ 2018/04/29 22:35 (SO-02J)
男性
PSMのメンバーに戻してみたらいいのに。
村松、ダヴィ、フェホ入ってバランス崩れすぎだしこんなにやりたいサッカーが変わるなんて詐欺だろ。
このチームは去年からなにが変わった?中盤でコネコネして縦パスが全く無いし縦への推進力ゼロじゃねーか。
41881☆カモメ 2018/04/29 22:32 (iPhone ios11.3)
今日の試合、マジで睡魔との戦いだった!
ワクワクさがない試合でつまらない。
元ギラ選手の成長を見てる方が楽しかった 笑
41880☆ギラ8 2018/04/29 22:16 (iPhone ios11.3)
星原良かったなぁ、、、(悔
41879☆たこ焼き先生 2018/04/29 21:51 (N05A)
やけ酒
帰りに、オクトーバーフェスタへ…(ミクスタ清掃ボラに参加できず、ごめんなさい)。
飲み過ぎて、帰りのJRで気づいたら、福間駅…。乗り換えて気づいたら、戸畑駅。
行ったり来たり、実家にはなかなかたどり着きません。涙
41878☆ギラ@yellow 2018/04/29 21:27 (iPhone ios11.2.1)
もうこの4-1-3-2とか見たいんだけど。
フランス代表が確かやってた。最近は違う形してるけど。
村松のところにカンテ(チェルシー)かマチュイディ(ユベントス)が居たかな。
この2人のボール奪取力、運動量は比べ物にならないぐらいすごいんだけど。笑
川島ノブの上がりは結構良かったかな。
右サイドバックも普通に任せられそう。ってより見てみたい。
内藤の所は茂でもいいし、小谷も見たい。
前もイケ見たいし、颯汰見たい。
でも秋田戦は、今日のメンバーでいいから前半みたいな試合を90分してほしい。
41877☆デ・ロッシ 2018/04/29 21:21 (SOV35)
ユニを洗濯して飲みながら順位表を見て…。
なんだ!?この順位は…{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}
プロスポーツである以上、やっぱり負けるのは悔しいね。
選手は先制される度に毎回、毎回、動きが止まって萎縮してどうすんのよ{emj_ip_0096}
本日J3でダントツの観客動員なのに、それでもダメなのかよ…{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}
少しはサポの為にやられたら、やり返してくれよ!
勝利を期待されないプロスポーツクラブになったら終わり。。。
1回殴られたら2回殴り返す気概で挑んでよ!
6日の大阪は参戦します!!
41876☆偽蘭 2018/04/29 21:15 (iPhone ios11.2.6)
キャプテンマーク、最後は拓也がつけてましたね
41875☆本城ギラサポ 2018/04/29 21:13 (iPhone ios11.1.2)
今日の敗戦は悔しいしイライラした。
ホームで4連敗おまけに無得点やし。
でも相模原戦に比べたらショックはまだ少ない。
今日はやはり審判に負けさせられた感がハンパないです。
まぁ審判を理由にするのは良くないのは分かってる、得点してれば引き分けもしくは勝ってたかもしれないが、やはり審判が悪過ぎる、あのクソ審判がムカついて仕方ない。
帰ってからやけ酒してるから呑んで今日の敗戦は忘れたいと思います。
確かに昇格を目指すには痛い敗戦だがまだまだ終わった訳ではない!
最後はみんなで笑える様に応援しましょう!
41874☆他サポ 2018/04/29 21:03 (iPhone ios11.3)
選手がなまぬるい
柱谷監督、原田監督、森下監督
みなさん良い監督ですがあまり怒らない監督ですよね
だから監督を舐めないで選手たちは頑張らないと。
今日の試合見たが選手に全く覇気が無いね
選手は給料もらって試合してるんだからサポはもっと選手を追い込んで死にものぐるいでやらせないと
サポがもっと選手を怒った方がいいよ
じゃないとこのままではチーム消滅するんじゃないか?
同じ九州チームのサポとして北九州の復活を願います。
↩TOPに戻る