過去ログ倉庫

日豊線行橋サポ
No.43913
男性 花井ポジション
前目のポジションで、得点を期待したい。
池元、井上、安藤、藤原、平井、本山と、レギュラー争いで切磋琢磨して、出場を勝ち取って欲しい。

百日紅
No.43912
男性 1957歳 楽しみ
「変わった!」それも良い方に「もう大丈夫{emj_ip_0108}」次戦ホームにて感涙すれば‥てな楽しみがあります。本当にそうなればと願うばかりです。
世間はW杯狂騒ですし、楽しんでますが、代表よりギラの動向が気になるなんて、Jサポファンならではですね。

ギラ8
No.43911
花井は今の4-4-2だとボランチしかないでしょうね。
使うなら藤原をサイドにして、花井と村松でダブルボランチにするか、ダヴィとのツートップな気はします。
ツートップの場合は前後にしてシャドー的に。
でも個人的にはダヴィの相方は池元か颯汰にして欲しいです。

藤原はどこでもやれそうなんで、重宝しますね。

ギラ@yellow
No.43910
勿体ないけど、花井こそスーパーサブにもってこいじゃないですかね。

現状使えるところには、いい選手がいますし。

兄貴
No.43909
男性 花井さん使うなら
ワンボラにして、トップ下か、3トップにして、右ウイングで司令塔役させるか。
使うなら、どちらかじゃないですかね?
現システムでムリヤリ使うなら、ダヴィの相棒として使うか、守備に眼をつぶってボランチで使うか。

いずれにせよ、起用法の難しい選手ではありますね。
ホント上手いんですけど………

YELLOW
No.43908
男性
花井を使うならボランチ1人下げてシャドーのポジションでいいんじゃないかな。
勝手なオレの見解だけど。

ハナイ
No.43907
花井さんはどんな状況なんかな?
発表あった時点からだとそろそろ復帰してもいいのかなと思いますが、なかなか練習場には見に行けないので様子が分からない。
かと言って、まあここにも書けないでしょうし。。

そんな花井さんは、ポジション的にはどこで使うのかなあ。
やはりボランチ?
サイドハーフで使えるんですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る