過去ログ倉庫

ゆき
No.44343
ユナサポさん
小倉駅圏内でしたらミクスタまでは徒歩で行けますよ

鹿児島戦は18時からですから黒崎のアルクイン、もしくは西鉄インの大浴場もありかなとは思いますが(^-^)

とにかくいいゲームにしましょう!
お待ちしております!

ユナサポ
No.44342
色々ご教授ありがとうございます。
ギラサポさんにとっては些細な事かもしれませんが、なにせ北九州初一泊なため、出来ればミクスタに近いところに、と思ってますが、小倉駅圏内だったらミクスタに徒歩で行けますでしょうか?
我ら鹿児島県民30分は歩けます。
よろしくお願いしますm(._.)m

風船おじさん
No.44341
ギラスピ
アウェイ戦は何回か利用したことがありますが、飲み放題最高ですね。あと関門ダコのピザも旨い。
ホームの試合終了後は行ったこと無いですが、勝ち試合の再放送やってくれたら盛り上がりそう。

ギライズム
No.44340
男性 48歳 ユナサポさんへ
私はミクスタに行く際、黒崎からJRで移動しますが、駅周辺のビジネスホテルで言えば「西鉄イン黒崎」は大浴場もあって興味あります。
ネットで見る限り\8000ぐらいですね。値段重視ならアルクイン黒崎本館が\5800ぐらいみたいです。

ホームゲームがなかなかないので、今の楽しみはメールマガジンの記事です。
柱谷監督の話は興味深くて面白いし今後のチームの上昇を期待せずにはいられないです。

SOSHI
No.44339
おはようございます!
少し前の新門司…

猛暑の中 選手頑張ってました…
…椅子に座ってまったり眺めていられなくて思わず立って見学…
自分が疲れることに何の生産性もないのだけどなんとなく一体感…笑

九州ダービー待ち遠しいですね!
さぁ立ち上がれ〜今〜君の全て…ですね!

ああ
No.44338
黒崎は小倉駅からJRで15分位なので少し離れてます。小倉駅のまわりでホテルがないということはおそらくないはず。値段も相場は安い方だと思います。

カリスマオヤジ◆KhrDvk7V0s
No.44337
男性 65才歳 ギラスピリッツは
小倉ベイホテル第一の1階にあるお店で、ダーツバーでもありビリヤードのプールも
1台ありました。
従業員の話では、ギらヴァンツのアウェー戦ではダゾーンを流してサポーターが
応援に集まるそうです。
従業員はベイホテルのスタッフを兼ねていました。

前へ次へ
↩TOPに戻る