過去ログ倉庫

デ・ロッシ
No.44929
なるほどですね。
私も部屋着かパジャマにします笑
パジャマだとテンションが上がってしまい、寝れないかもしれませんが(^^;

黄色ビッキー
No.44928
男性
大人サッカー教室について、色々教えていただきありがとうございます。(^_^)
参加を見据えて、少しずつ体を動かしていこうと思います。怪我のない程度にσ(^_^;)

偽蘭
No.44927
大人のサッカーの体験って、新門司か本城のどちらか一回だったと思います。
通算2回目からは年会費払ってからの参加になるはずです
詳しくはスクール担当コーチにお問い合わせ下さい{emj_ip_0097}

ワクワク
No.44926
女性 YELLOWさん
教えてくださって、
ありがとうございます!
個人的にやっていたのを
ミクスタのイベントと勘違いして
違う情報を伝えてしまい、
すみません!

YELLOW
No.44925
男性
あれって、個人的にやってることで毎年してるわけではないですよ。送料も結構かかるみたいで、また、やるかもしれないけど、いつするかは未定ですよ。たしか。

オレは使ってないシャツやユニは仕事やパジャマで着回してます{emj_ip_0106}

デ・ロッシ
No.44924
そんなイベントがあったんですね!
知らなかったです。
来年、そのイベント賛同したいと思います。

ワクワク
No.44923
女性 デ・ロッシさん
過去の購入したユニフォームは、
無料貸し出し団体さんへ。
ギラフェス配布ユニは、
ユニフォームを恵まれない国の子に寄付するイベントへ。(5〜6月頃のミクスタイベントでしたかね?)
私は着ないので、手元に置かず、
リサイクル派です(^-^;)

YELLOW
No.44922
男性 大人サッカー追記
体験は新門司、本城で1回ずつです。
2回目以降の参加は年会費が必要になります。
ただ、初回年会費払えばコンフィットシャツをもらえますよ{emj_ip_0016}
体育でしかやったことのない人も多数居ます{emj_ip_0016}オレも含めてww

前へ次へ
↩TOPに戻る