ギンギラギラヴァンツ 2018/09/25 21:33 iPhone ios9.1 No.45028 男性 地上波 プロ野球は、4時間も、5時間もかかるのに放送して、2時間で終わるサッカーは、放送しない。視聴率{emj_ip_0795} サッカーこそ地上波で放送して欲しい{emj_ip_0106}
ギラおば 2018/09/25 14:51 ASUS_Z00ED No.45023 男性 40歳 心配… 精神的に追いつめられてるのね… 大丈夫かな… 反応したらいけないのは 知ってるけど 心配で… ごめんなさい(T_T)
Wavy 2018/09/25 10:07 SO-02G No.45021 男性 訂正します すみません、ギラヴァンツは第1節休みだったので正確に表現すると、 ミクスタ開幕戦を戦うチームが優勝! となります
Wavy 2018/09/25 09:57 SO-02G No.45020 男性 ギライズムさんのおっしゃる通り、琉球さんの強さは脅威ですね あの開幕戦の播戸選手の劇的ゴールが今季J3の流れを作ったのかも知れませんね、大変惜しい試合を落としたモノです このまま琉球さんが優勝したら、 二年連続、ミクスタで開幕を迎えたチームが優勝! ジンクスになりそう、そして三度目はホームチーム! 来季、アウェイ発進となりませんように!
ギライズム 2018/09/25 08:45 Safari No.45019 男性 48歳 22日のホームゲーム敗戦は本当に悔しかったです。 平選手の勝負からのナイスシュートが入っていればというのはありますが、皆さんとも同意見でフェホを先発で起用するのは自分も?です。 ダヴィに関しては、まだコンデションが戻りきっていないのかなという印象でした。次節以降に期待です。 それにしても池元選手はやっぱり素晴らしい!FWとしての仕事を前線での守備も含めきっちりやってくれてます。 次節の藤枝も5連敗中と元気がないんで、ここに負けちゃいかんですよ!連敗止めて、浮上のきっかけを作りましょう! それと高橋選手はいつもながらナイスセーブの連発でチームのピンチを救ってくれてます。来シーズンどこかのチームに引き抜かれないかと心配なのは私だけでしょうか・・・ 妻も高橋選手のチャントが頭の中でヘビーローテしてると言ってました。 驚いたのは、首位決戦の琉球と鹿児島の結果。うちが敗れた鹿児島に4-0快勝とは、今節は鹿児島もいつも以上に気合が入っていたでしょうから、それでこの結果はちょっとショックです。