過去ログ倉庫
藤枝戦から新発売になったギラヴァンツストール、購入された方いらっしゃいますかねー?
プレゼントとしてもいいなぁーと思いつつ、お値段的にもなかなかで、結局買いそびれてしまったんですが
やっぱりちょっと気になっておりまして・・
もし購入された方がおられたら、質感や使用感などどんな感じかお聞かせいただければと思います。
パーカーといい、ストールといい、ベースボールシャツやアロハシャツと違って(?)普段使いもできそうな
グッズが発売されて、物欲がウズウズです・・
男性
トドのつまりGMが力不足じゃないのかな。
J3じゃ予算的にも多い方なのに
それなりの選手、監督を呼べないんだから。
守りを固めた相手に対して、パスを回しつつも攻め手が作れないというのは、代表でもJ1でもギラでもどのカテゴリーでも課題ですよね。
やはり、動いて動いて連動性も高め、ワンツーやパスアンドゴーとか、3人目の動きとか、そうやって崩すっていうことかなと思いますけど、まあそれが結局のところ難しいということですよね。
守備を固められる前に攻め切ることができればいいが、今はカウンターの精度も良くないし。
もしくは、高性能なクロスマシーンとか、預けたら決めてくれるゴール前の仕事人とかいたらなあ。
前へ|次へ
↩TOPに戻る