ギラおば 2018/10/29 22:50 ASUS_Z00ED No.45535 女性 いやほんとですよ… 試合のあった翌月曜日は 家族を叩き起こして みんなでアサデス見てたのに… ギラヴァンツをしてくれる 番組をあまり知らなくて 今後はこちらに書かれていた ブリッジスポーツ 見たいと思います!!
本城ギラサポ 2018/10/29 22:29 iPhone ios12.0.1 No.45533 ぎらおばさん 自分も内藤選手だと思ってワクワクして見てたのにとても残念でムカつきました。 夢スポはもともとアビスパ寄りでアサデスはギラもちゃんと取り扱ってくれてたのに最近はあんまりですよね。 やはりJ3でおまけに最下位やから取り扱ってもらえないのかもですね。
いわてのた〜坊 2018/10/29 21:36 SH05D No.45531 男性 J2昇格のための基盤 ナンカチャさん、こちらこそ、よろしくお願いします!(`−´)ゞ ただ、うちらはギラヴァンツさんのように、J2昇格のために必要なスタジアム規格や入場者数がまったくもって満たされていないので、ギラヴァンツさんとのJ2での対戦は遠い将来になりそうてす…(´_`*) うちらがJ2に上がる頃には、ギラヴァンツさんがJ1に上がって、すれ違いになりそうですが…f( ̄− ̄){emj_d_0163} あと、ギラヴァンツのサポーターさんをホームにお迎えして毎回いつも思うことですが、もっと新しく設備の整ったスタジアムで試合観戦{emj_d_0084}させてあげたいことですね…f( ̄− ̄){emj_d_0163} ちなみに、話は変わりますが、もしJFL八戸がJ3に上がってきて、うちら盛岡と対戦が実現したら、青森県と岩手県で県は違えど、 "南部ダービー"{emj_d_1073}{emj_d_0113} といいます。 かなり盛り上がる試合になると思います♪ ではでは、長々と 失礼しました!(`−´)ゞ
ナオミ 2018/10/29 21:31 iPad No.45530 女性 最近アサデスのスポーツは見ない!ボビーもギラスルーだし!( *`ω´) 必ず見るのはブリッジスポーツだけっす!と、ギラチャン! ラジオはクロスFMのUP! UP!のワッツアップギラヴァンツと FM福岡のガウのギンギラギンにギラヴァン通です!
ギンギラギラヴァンツ 2018/10/29 21:26 iPhone ios9.1 No.45529 男性 ギライズムさん そうそう、来年は、そのジンクス、くつがえしてやりましょうよ{emj_ip_0106}
デ・ロッシ 2018/10/29 21:19 SOV35 No.45528 J3単独最下位で観客も3千人程度だから、アビスパさんの方を流すのは仕方がないかもですね。。。 昨日は勝ってついつい浮かれてましたが、この順位は恥ずかしいし悔しい。
本城ギラサポ 2018/10/29 20:47 iPhone ios12.0.1 No.45527 今朝のアサデスのスポーツコーナーにはがっかりした。 確かに隣は昇格争いしてるがアビスパの事だけ。 昨日はギラは勝ってアビスパは引き分けたのにギラの結果はテロップのみだけやった。 ボビーチョイスもアビスパの引き分け弾やなくて内藤の決勝ミドル弾を取り上げるべきやろって思った!
ギラおば 2018/10/29 20:41 ASUS_Z00ED No.45526 女性 アサデス 勝ったのに 結果のみの放送… 前までの試合の時は 仕方ないか…って思ってたけど 今回は!って思ってました(T_T) 今年はもうないのかな
風船おじさん 2018/10/29 18:59 SH-04G No.45525 昨日の雑観 試合後、前田選手が涙ぐんでいるように見えた。 その悔しさを糧に、そして自信を持って頑張って欲しい。 佐藤選手もよく頑張ったが、昨日も井上・野口選手が◎。二人とも身体を張ったプレーが光った。 井上選手はセンスに加えボールへの執念が出てきて、10番に相応しい選手になった。 CBの二人も安定してきた。 福田選手もドリブルで敵陣深く攻め上がるなど、調子も上向きのようだ。 あと、昨日は相手ペナルティエリア内で2回ハンドがあったのに、ノーホイッスル。 勝ったからいいものを、どうもジャッジに恵まれない。
ああ 2018/10/29 18:33 ASUS_X013DB No.45523 大丈夫、ジンクスなんてすぐに破られるもの。来年にでもひっくり返しましょう。 それより連勝できない問題の方が深刻です。昨日は勝利しましたが、そのことで今日もどこかほっとしてる気分になるようなら連勝は望めません。連勝できるチームにはできるチームの雰囲気がある(はず)。イケイケの若さあふれる雰囲気か、詰め将棋のごとく勝つための手順を極める老獪さか。 僕はどちらかというとイケイケを押します。イケイケでバカみたいに走り回る方が相手も怖いでしょうからね。 来季に向けてぜひ連勝を!!!
ギライズム 2018/10/29 17:58 Safari No.45521 男性 48歳 嫌なジンクス 連投失礼します。 以前どなたかもおっしゃってた気がしますが、このまま行くとJ3に関しては、 ●ミクスタ開幕戦でうちと対戦したチームがそのシーズンを制する というジンクスが成立してしまう。ということはうちはリーグ優勝での昇格はない?! こんなジンクス早く破ってJ2に戻りたいです。