ギラ@yellow 2018/11/05 23:56 iPhone ios12.0 No.45669 監督、いまこそ藤吉さんな気がするんですよね。 ヴェルディさんから出番ないで潜在能力ある若手ひっぱってきてくれそうだし。 トップで出番ない選手にも声かけてくれそう。 でも、藤吉さんS級ライセンス持ってるんかな??
次期監督■ 2018/11/05 23:45 SC-02J No.45668 経験者なら昇格請負人の小林伸二 未経験者なら川崎のヘッドコーチしている米山、広島ヘッドコーチの中村伸 彼らをリストアップできなければ厳しい
日豊線行橋サポ 2018/11/05 19:38 606SH No.45667 男性 トレーニングマッチ 今日の新門司での、トレーニングマッチ、10-0で、勝利。見に行って無いので、仮定ですが、守備陣のトレーニングには、なっていないのでは?
ぎらすけ 2018/11/05 13:29 iPhone ios12.0.1 No.45666 監督変わって、選手もそれなりに入れ替わるだろう来年は、昇格を狙えるのだろうか。戦術浸透、意思疎通にも時間はかかるやろうし。 若手に切り替えるのも大事だろうが、J3下位のチームに有望な若手とやらが来てくれるのか。使えるか使えないか未知数の若手が多くなって昇格を狙えるのか。数年は覚悟しなきゃいけんかもしれん。しかもその間に経験を積んで結果も残した若手がまた抜かれるかもしれん。 それか何が何でも昇格を目指して、実績ある中堅ベテランを獲得するのか。 僕はどっちかといえば、何が何でも昇格して、あとはJ2にしがみついて、それから若手の割合を増やしていってもいい気はしてる。 J2とJ3はやっぱり違うよ。 まあ極論は良くないな。 理想は、若手中堅ベテラン、バランス良くですね。結局。育てながら勝つ。
ギラさん 2018/11/05 10:42 109SH No.45665 昨日 現地で応援しましたが、ギラヴァンツ良かったですよ。ダヴィもPK外した事もあったんでしょうけどいつもより遥かにフィジカルが強くわざとらしい転けもなかったですもんね。 サポーターのみなさんも最後まで声でてたし、勝てば本当によい試合だったと思いました。
菜乃花◆HvNS9ee5A. 2018/11/05 09:45 SO-04J) No.45664 男性 シーズン終了が近くなり、選手の動向が気になり始める時期になってきました。 弱小チームの才能があり将来がある選手はもっと自分を活かせて強い相手と対戦できるチームへの移籍を考えるでしょう。声もかかるだろうし。 自身の実力がそこまでないと判断し弱小チームなら出場機会があり経験が積めると思ったら残るべきでしょう。 チームとしては、才能を手放したくないけど、選手のことを考えたらやりくりをせざるを得ません。 その中でも勝てるチームにしていくのがフロントの手腕です。 監督コーチも探さないといけないし。 サポーターはモヤモヤする時期になりますね。
ギライズム 2018/11/05 08:13 Safari No.45663 男性 48歳 昨日アウェー参戦されたサポの皆様、お疲れ様でした。 柱谷哲二監督へのアウェー初勝利、GK中山選手のプロ初勝利?を期待したのですが残念なドローに終わってしまいました。 モチベーション的にも難しい時期だとは思いますが、プレッシャーがかかる訳でもないんで次節の秋田戦ではみんないいとこ見せて欲しいと思います。 それからFC琉球J2昇格決定おめでとうございます。現時点で19勝6分4敗の勝ち点63(得失点差33)は驚異的です。 2位については個人的には鹿児島さんに上がってもらいたいないと・・・。 J2からは熊本と讃岐が降りてくるでしょうから、来季はうちと熊本さんでJ2昇格を決め、J3には九州・沖縄のチームがいない状態になったら最高ですね。
風船おじさん 2018/11/05 00:11 SH-04G No.45661 サッカーの質でいうと、昨日のギラは相手よりはるかに上だった。 ただ、琉球戦も同じだったが、押してる展開にも関わらず、それに見合った点が取れず、且つワンチャンスで相手に決められてしまった。 やはり昇格するには、絶対的なストライカーと視野の広い守備が必要になってくる。 今やっていることは間違ってない。 このスタイルを継続して、欠けているピースを埋めていこう。