過去ログ倉庫

ああ
No.46945
複数年契約でうまくいっているというか、移籍金が取れた年はありますよ。
当然その選手達は他所にいきましたけど。
あながち複数年が悪くはないですし、新卒は複数年で契約しないとなかなか入団してくれませんし、新卒じゃない選手でも単年か複数年だったら複数年に行く選手もいます。

ギラ@yellow
No.46944
あんどー、シゲは、絶対残ってもらわないと困る。
あと、ベテランの本さん、イケも。

本さん、イケなんかギラヴァンツ、いや北九州の象徴じゃん。

新加入もかなり気になるところです。

ああ
No.46943
同じく。ぶっちぎりの最下位があまりに残念過ぎて、残ってくれてありがとうの気持ちはあまり湧かない。来季は頼む、の気持ちはもちろんあるけど。

契約更新の場でクラブにいろいろ言いたいことや要求を言うくらいの選手なら来季にも期待がもてるけど、そんな人いるのかな。いてくれたらいいけど。

アタリ
No.46942
今年は誰が契約更新して残るかより、どんな選手で構成されるのかが気になるなぁ

日豊線行橋サポ
No.46941
男性 ゴールキーパー
高橋選手、中山選手、早く契約更新して欲しい。


ぎらさん
No.46940
ルーキー
ギラヴァンツでもルーキーは昔から大概複数年契約ですよ。他は単年複数年織り混ぜて契約してると思います。

ミノ
No.46939
男性
ギラは複数年契約で
上手く行ったことがあるのか?
失敗は思いつくけど、成功した例は?
J3なら毎年毎年勝負の単年契約の方が選手監督コーチも頑張れる様な気がするが

どう思われます?

ぎらさん
No.46938
内藤もルーキーじゃないですすいません。

ぎらさん
No.46937
契約更新
川上以外はルーキーの複数年契約の更新なんで更新して当然と言えば当然だと思います。

よほどの結果出さなければ移籍金出してまでの交渉しないと思います。

琉球のGK見たいにうまかったらJ1から声かかるかもしれませんが中々そこまではないですよね。

ああ
No.46936
野口の更新は嬉しいけど、下の人は何の根拠によそからオファーとか大分とか言ってるの?
個人的妄想でしょ。

ギラを愛する者
No.46935
男性 38歳 契約更新
野口も更新してくれた
他チームから声掛かったと思います

もしかしたら大分からオファーあったかも
それでも残ってくれたなら
ありがたいことですね
来年も全身全霊の活躍に期待してます(°∀°)

本城ギラサポ
No.46934
野口選手更新ありがとう!
来期も共に戦いましょう!

昨日から更新情報が上がってますね。
更新する選手や加入選手に期待しましょう!

ギラ@yellow
No.46933
航、更新ありがとう!!
守備の貢献度は、半端なかった…
来季は、攻撃もガツガツしてほしい!!

ぎらさん
No.46932
井上
覚醒しそうで覚醒しない選手ってイメージ。

確かにシュート以外は結構良い。

本人も何時か、ゴール見てシュート打つより、見ずに打った方が入ってるきがする。なんて言ってた覚えがある。

井上がシュート打たずに済むラストパスの相手が居ないのも問題かも。

前へ次へ
↩TOPに戻る