山本太郎 2019/01/10 18:27 iPhone ios12.1.2 No.47268 男性 安藤の気持ち優先 迷い、揉めても仕方ない! チームの状況が状況だけに! 去年チームトップクラスの気持ちを見せてくれた選手だけに、遅くても出した答えを100%尊重したい!
きき 2019/01/10 18:04 iPhone ios12.1.2 No.47266 男性 どした? 安藤どした? クラブ側からの契約満了なら、次のチーム探すために去年リリースされてるはずだし、 契約更新ならこれだけ引っ張る意味ないし。 揉めてるんだろうね。 残って欲しいクラブと、残りたいわけじゃなく他のチームにも興味がある安藤。って感じかな? ここまでリリース遅れたら、チームに残っても変な目で見てしまうかも。
ギラ@yellow 2019/01/10 12:41 iPhone ios12.0 No.47265 川島ノブに関しては、最終戦に限って とてつもなく素晴らしいプレーしてましたからね。 シーズン半分以上試合に出てたと思うけど、最終戦が一番良かったのが悲しすぎる… 最初からあのプレー見たかったです。 コーチですが、萩村さん復帰とかないよね… クラブも萩村さんの扱いちょっと雑だったし。
ぎらさん 2019/01/10 12:39 109SH No.47264 ウェルカムなのはゴール裏でも場所によりません?ナーズゾーンとかはだれでもウェルカムだとおもうけど。 ちなみに2ブロック位のゴール真裏の下から五段位は私でも入りにくいですよ。 そのサイドのブロックや六段以上は入りやすいと思いますし、ゴール裏の雰囲気が味わえると思います。 わたしの言ってるのはあくまでもコアゾーンであってゴール裏全体と言ってるのではありません。 はっきり言いますがゴール裏は楽しいです!!
コータ 2019/01/10 12:28 iPhone ios12.1.2 No.47263 小谷は関西リーグですか。まあ出場数も少なかったし仕方ないのかな。 前田はJFLで、川島は古巣のJ3。 どういう経緯でこういった移籍が決まるのか分からないですけど、ポジションとかも関係あるのかな。SHとかだと他にもいい選手たくさんいそうですもんね。 でも稲本播戸新井場が作ったチームで、他にも積極補強してるみたいやし、期待されてるのかな。 ガンバ戦と被れば応援行こうかね。
YELLOW 2019/01/10 10:48 iPhone ios12.1.2 No.47262 男性 いやいや、全然ウェルカムですよ! ゴール裏で盛り上げましょ! ただ、試合観れないこともありますよ! あと、ボールが飛んでくるんで気を付けてください!
ぎらさん 2019/01/10 08:07 109SH No.47261 シローとさんへ ギラヴァンツのゴール裏は他のチームに比べてオープンですが、ゴール裏でも中心部は常連さんばかりなんできなり中心部に行くと流石にまわりも動揺すると思います。 ですので初めは中心2ブロックをさけて立って応援している人達の周辺から応援するのが良いと思います。 ゴール裏のコアゾーンはB席の入り口の柱にに表示されてるのでわかりやすいと思います。