ああ 2019/04/11 22:25 iPhone ios12.1.4 No.48765 男性 次のトレーニングマッチロアッソか。 長崎・山口ともやってるしダービーの組み合わせバンバン組むな。 次はアビスパか?ちょっと楽しみ。
南小倉駅前 2019/04/11 18:42 SOV38 No.48762 秋田 27日の秋田、東京からロングドライブで参戦します。 前回小倉に帰省したときも沼津に快勝してくれたので、参戦を決めました(^.^) キックオフが13時なので、5時スタートです(笑) 北東北は北九州からいちばん遠いような〜札幌のほうが楽かな?(^.^) 帰りは乳頭温泉郷で、白星を祝う予定です。
ギライズム 2019/04/11 18:32 Safari No.48761 男性 48歳 小林監督、月間優秀監督賞おめでとうございまーす。選考理由を見れば誰もが納得! 選考委員に柱谷幸一前監督がいるもの何か嬉しいですね。
ギラン好き 2019/04/11 14:21 F-01K No.48759 いつもは娘とふたりで参戦してたのですが、土曜は夫とお友だち夫婦も連れて参戦です! もっともーっとこの街の人にギラヴァンツを知ってもらいたい! ギラヴァンツでこの街がもっともーっと盛り上がる!土曜が待ち遠しいです!
田川ギラ 2019/04/11 12:50 SHV39 No.48757 プラス1マッチのキャンペーン このシリアルコードで、まだギラヴァンツ観戦したことない人を招待する予定です。 このタイミングって本当に良いな。 今、チームに勢いがあるし、選手たちの動きも去年とは全然違い、良いから、初心者{emj_ip_0617}の人がこれを機にファンになってくれることを期待できそう。 去年から今年のこの流れ。 サクセスストーリーを生で観れるチャンスに今あるんじゃないかな?と。 このまま一試合一試合勝ち進んでほしい!
ギライズム 2019/04/11 07:56 Safari No.48753 男性 48歳 黄魂さんへ 次のステップとして、彼女さんのお友達も誘って見て下さい。そうすれば、枝葉のようにサポーターの輪が繋がります。これってとても大事ですよ。 女性や子供のコアサポが増えると応援も盛り上がります。子供は素直なので声出しも結構やってくれます。 次節は今季初のナイトゲームなので、勝利し小倉で美味しいもの食べて帰りましょうよ〜
黄魂 2019/04/11 04:56 SCV33 No.48752 相模原戦でサッカーに全く興味がなかった彼女をたまたま連れていったら、劇的な勝利に興奮しており今週の沼津との試合も行きたいとの事でした。この前は自分が全部払ったのですが、今週は自腹でも大丈夫との事でした。やはり、勝つことがファンを増やす最大の近道ですね。次の目標は、ギラグッズを勝って貰うことです!!土曜日も勝つぞ!!