過去ログ倉庫
49786☆赤菊 2019/06/02 23:30 (d-01H)
お世話になりました!
こちらで色々と情報を頂いたロアッソサポです。みなさんのおかげで2日間無事に過ごせることが出来ました。
本当に有り難う御座いました。試合は勝たせて頂きましたが、内容は完敗でした。まだまだシーズンは序盤が
終わりかけたぐらいなので、残りをしっかり応援して互いの順位を今のままを維持し、ホームでお迎えしたい
と本気で思います。あとは、一番楽しみにしていたミクニスタジアムでの観戦。予想以上すぎて楽しかったと
いうより羨ましいです!また足を運びたいのでまずは自分のところもそうですが、一緒にJ2へ上がりましょう!
長文失礼しました m(_ _)m
49785☆はな 2019/06/02 23:29 (iPhone ios12.2)
男性
ゴール裏
今日は熊本のゴール裏の勢いに負けてたな。カモンロッソ?ホームであそこまでやられて悔しいな。でもうちのゴール裏は黄色薄すぎじゃねーかい?黄色大作戦でもしてもっと濃く黄色に埋めようぜーー
向こう真っ赤だったな。
49784☆きい 2019/06/02 23:07 (HTV33)
このモヤモヤ感を後2週間も抱えたくないから急遽来週の三ツ沢参戦決めました。 ミクスタはもちろん最高だけとアウェイで勝つのも最高なんでモヤモヤしてる人は来週は三ツ沢ジャックしてやるくらいの気合いで行きましょー! J3の中ではかなり行きやすいスタジアムです!
49783☆熊本サポ 2019/06/02 23:03 (none)
男性
専用スタいいなぁ…
ようやく北九州さん相手のアウェイで勝てました。(本城では結局勝ち無し)内容は押されっぱなしでした…
改めて思ったのは、サッカー専用スタジアムの素晴らしさですね〜羨ましい限りです。自分の中でミクスタは、NACK5やフクアリ、日立台よりも臨場感があって日本一ではないでしょうか?(パナ吹田にまだ行ってませんが)次回は水前寺競技場でお待ちしております!
49782☆ああ 2019/06/02 22:36 (iPhone ios12.2)
男性
あー、負けたー。とネガティブになったけど、今期まだ2敗目なんだよね。
次をしっかり勝てればいい。上になんとか張り付いておかないと。
49781☆ロアッソサポ 2019/06/02 22:26 (iPhone ios12.2)
今日はお疲れ様でした!ミクスタの雰囲気最高でした。試合終わりに北九州の選手がロアッソサポ側に挨拶しに来たのはとても素晴らしいチームだなと思いました。結果はこうなってしまったものの内容は完敗でした。さすが北九州やと思います!次はうまスタで戦いましょう。また勝たせて貰いますよーー!!今日はありがとうございました
49780☆バンドっ子 2019/06/02 22:20 (iPhone ios12.2)
熊本の応援は迫力がありましたね。ギラのチャントはイダレダレオーとかアレアーレアレオーとか、ちょっと音程下がりめの感じに対して、熊本のはウオーウオーって威圧感があったです。自分の感じ方なんであれですが、、
結果は残念ですが、去年までに比べたらいいサッカーしてると思います。最後の質はこれから追求していくでしょう。それにしても野口の成長ぶりがヤバくて近く抜かれるんじゃないかと心配{emj_ip_0028}
49779☆とあるギラサポ 2019/06/02 22:16 (iPhone ios12.2)
男性
ビッグフラッグ
ロアッソのビッグフラッグ、カッコよかったな。。。
49778☆黒崎 2019/06/02 21:59 (iPhone ios12.2)
男性
追う形になったので、時間とともにウチが攻勢に出る展開は必然なんだけど、同点のままでも支配できてただろうなと思うし、そう思うと失点は両方とももったいない。
相手の怖さはFW北村の速さくらいだった。そしてそこでやられた。北村のコメントの通りバウンドの判断だったな。高橋のミスっちゃあミス。まあ裏取られた時点で半分負けやけど。
2失点目は競り合いながらとはいえ、あれはしっかりパンチングして欲しかった。
高橋で勝ってきた試合がいくつもあるから、これで評価が下がることはないけど、この大一番で出ちゃったかあ、という感じ。
原が出てきて向こうもボールが収まるようになってきて、さすが原だなと思ったけど、岡村も原にだいぶ厳しく潰しに行ったり、競り合ったりしてた。寺岡も良いし、昔を引き合いに出すのはアレやけど、前田・渡邉みたいな安定感やな。
49777☆yellowspirit 2019/06/02 21:40 (KYV43)
男性
玉井社長
勝っても負けても、お見送りして頂きありがとうございます。
玉井社長と小林監督を胴上げする日を目指して応援し続けます{emj_ip_0794}
今日はロアサポの、ど迫力の声量にサッカーの楽しさを再認識しました{emj_ip_0106}
49776☆ギラン 2019/06/02 21:38 (SHV43)
男性 37歳
最近ギラヴァンツを応援しはじめた者です。午前中が新門司でトレーニング、午後が室内トレーニングというスケジュールになっている時、午前の練習後ファンサービスなどしていただけるのでしょうか??
教えていただけると助かります。
49775☆はぁ。 2019/06/02 21:31 (iPhone ios12.3.1)
く、く、く、悔しい。。。
目の前での
カモンロッソは屈辱的だった。
アウェイ熊本では負けんぞ!!
49774☆さくら 2019/06/02 21:23 (KFSUWI)
ジャックされてると言われても仕方ない雰囲気だったのは否定できないね。練習始まった時にギラヴァンツの選手の多くが熊本のゴール裏気にしてました。お客様は増えてもサポーターが増えないと応援の迫力出ないなってのがよくわかった。
49773☆ギラ蹴球魂 2019/06/02 21:03 (iPhone ios12.2)
内容で勝って試合に負けた結果でしたね。
点を獲るシュチュエーションにこだわり過ぎてフィニッシュでパワーロスしてるんでしょうね…
しかし2点リードしてた熊本が慌ててボールをクリアしてたのを見ると、ギラヴァンツの攻撃は驚異だったんでしょう!
もっと大胆にシンプルにプレーした方がシュート決まりそうな感じがします。
切り替えて次いきましょう!!
49772☆きい 2019/06/02 20:58 (HTV33)
スタジアムの中ても話し合われてる方々いたけど試合結果以前に今日ホームで熊本に応援で負けてたことが今後のゴール裏の在り方について考える機会になると思う。
↩TOPに戻る