過去ログ倉庫

あいす
No.50014
代表チャントを導入してほしい。
一般客をサポに変えるためにもアレンジなしでそのまま歌えるやつがほしい

C席
No.50013
俺も批判じゃないけど。
以前からチャントが難しいなぁと。歌唱力がいる。
もっと単純でノリのいいのが良い。
以前、本城でアウェイサポの応援にのるホームのちびっ子たちがたくさんいるのを見て。

yellowギラ
No.50012
男性
監督の後からチャントするのは、本城からの名残りもあるんやないかな。

儺魔
No.50011
またAKBいるんですか?
毎週あそこ使ってるイメージ

かしわうどん
No.50010
HKT48
ギラフェス当日、西日本総合展示場でHKT48の握手会があります。
北九州出身の小田彩加ちゃんと清水梨央ちゃん、ミクスタでハーフタイムショーをやってくれんかな。
小倉での握手会で、彩加ちゃんに「お帰り」と言うと、「ただいま」と答えてくれて、とても可愛いです。

ナオミ
No.50009
女性
わたしもチャントつながりの話題で、ラ グランデ ストーリアは
もう歌わないのでしょうか?大好きなんですよー

たこ焼き先生
No.50008
すみません、批判とか苦言とかではなく
以下の投稿をどうかお許し下さい…

チャント「オレ達♪北九州」が
大好きで、特にスターティング
ラインナップの監督紹介の後に
切り替るように始まる瞬間が最高です!

そこで前から気になっていたのですが、
監督紹介後、12番目のサポーターの
紹介が、八木さんから残っています

その紹介を待たずに、始まるのは何か
理由があるのでしょうか…?
素朴な疑問ということでご容赦下さい
もちろん、コルリさん下で頑張ります

ギライズム
No.50007
男性 49歳 ギラヴァンツ定期預金
今年に関していえば今の順位から金利アップが望めます(というかそうなって欲しい!)が、ここ数年は昇格が決まったらという条件設定ですよね。
以前(本城J2時代)はホームゲームで1勝する毎に金利アップという仕組みだったんで、ドキドキ感もシーズンを通して続きよかったです。
そのような条件もつけて且つ昇格が決まったら更に金利上乗せみたいなボーナス特典を用意してくれれば、さらに預金預ける方が増えるんじゃないですかね。
北九州銀行の関係者の方、是非ご検討を・・・。

kaka
No.50006
ちなみに 私は サンキュードラッグの社員ではありません(^^)

ハサミ
No.50005
皆さんボーナス出るんですかね?
うちは厳しくて無くなりました・・
転職しようかなぁ

kaka
No.50004
16日のマッチデースポンサー サンキュードラッグのCEO 平野健二さんが
6月20日 TV東京系列 「カンブリア宮殿」に出演!
放送が当初13日だったそうで オンエアからの16日のキックインとはならなかったようですが 北九州・下関を本拠地に地域密着を貫く企業ってことで取り上げられたようです。
13日の最後に予告編が流れるそうです!

かしわうどん
No.50003
ギラヴァンツ定期預金
ボーナスはギラヴァンツ定期預金にしましょう。低金利時代ですが、今年は金利上乗せがほぼ確実。北九州銀行さんからクラブに支援もしてもらえると思います。
ちなみに私は銀行員ではありません。

C席
No.50002
いえい!いえい!

とあるギラサポ
No.50001
男性
では、50001回
いえい!

前へ次へ
↩TOPに戻る