あああ 2019/06/13 20:55 P002 No.50030 ノエスタ 和田岬駅もいいですけど、兵庫駅から歩いても行けない距離ではありません。ちょっとした健康づくりです。神戸サポもたくさん歩いてかえってました。 本陸を知ってればめちゃめちゃ素晴らしいスタジアムです。たしか屋根は開閉式で広範囲にかかってますし。ミクスタの方が好きですけど。
きー 2019/06/13 20:14 S3-SH No.50028 シマダノメ、今回も凄く良いですね。 小林監督の、 池元選手への溢れる愛情を感じました。 他のギラヴァンツ選手一人ひとりに対しても 同様に愛情を注ぎながら、 どうチームに落とし込んでいくのかを 常に考えているのでしょうね。 こういう監督の元なら、 選手も必死に頑張れるよなと思いました。 みんな身体つきも良くなってますね。 試合のほうが楽に感じるって、 どれだけ日頃、鍛錬を積んでいるのでしょう。 今年は引き分けても負けても 見ごたえがどんどん出てきて、おもしろいです。 もちろん、勝ち続けて、 昇格できたら最高ですけどね(笑)
南小倉駅前 2019/06/13 18:59 SOV38 No.50026 お勧めは(笑) 難波です。なんば駅から阪神で三宮まで一本です。難波の町は、何処の国?と言うような雰囲気ですよ。日本人より外人のほうが多いような?(^.^) 時間があれば、阿部野橋まで御堂筋線で下ってハルカスに登ってみて下さい。帰りに山ちゃんでタコ焼き食べて、阪堺電車で西鉄北九州線を懐かしんでみては? 関西にも北九州市民は多いので、大学生とか応援に来てくれないかな? 因みに、自分はまだ思案中です(^.^)
日豊線行橋サポ 2019/06/13 17:32 606SH No.50025 男性 三ノ宮は、安い所から高い所迄色々なホテルがありますね、ちょっと贅沢してハーバーランド、有馬温泉でという手もアリ、足を伸ばして大阪泊りで、通天閣界隈で串カツ&ビールというのも楽しいですね。
tricolore3923◆Sr8K3zoMMw 2019/06/13 13:21 SOV36 No.50022 男性 列待機 ルール作ってもルールが破られる自分たちの都合のいいように。隣の山口なんか典型らしい掲示板は駐車場問題とか列整列がログで踊る マリノスはラインで待機列抽選してる、名古屋も門の外から並び不審者がいると通報され今回試験的にWeb方式やってた。
☆ひまわり☆☆ 2019/06/13 12:57 HUAWEI No.50021 女性 目に余る様でしたらこれから先の事もあるのでクラブに伝えたらどうでしょうか? 普通は当日場所取りって思うのですが人気が出てそのようになって来たら何らかの規制が出るかも知れませんね。
あああああ 2019/06/13 12:38 iPhone ios12.3.1 No.50020 このことをどう考えますか? 試合の時、良い席で観たいとの思い入場待機列の順番を取る。これは誰でもやることだけど、日曜日の試合の待機列の順番取りを木曜日からやっている。すでに何組も…クラブの規定はないにしても如何なものか。ギラフェスの時なんかは1カ月前から順番を取らないと…
かしわうどん 2019/06/13 11:16 NP601SH No.50019 スプラッシュ解散? 最近、出て来ないなとは思ってたけど、知らなかった。 本当に残念。 昇格を機に再結成して欲しいな。 無理だったら、地元のローカルアイドルとか市内の中高生の吹奏楽部とかダンス部の発表の場にしては? 水撒きを眺めるだけのハーフタイムは寂しい。