過去ログ倉庫
51830☆ティン子 2019/09/09 23:01 (SH-01K)
これからがシンコバマジックの見せ所。
返信超いいね順📈超勢い

51829☆FC草加センベイズ 2019/09/09 21:46 (iPhone ios12.4.1)
男性
勝ち点の皮算用すると胃が痛くなるからやめて下さい笑
連敗したチームから脱落する生き残りをかけた総力戦、目の前の試合にチーム全員で挑んで欲しいと思うのみ

返信超いいね順📈超勢い

51828☆ギライズム 2019/09/09 18:41 (Safari)
男性 49歳
22節まで終了して勝ち点40。
残り12節を全勝すれば勝ち点76まで積み上がるが、現実的にはそれはハードルが高い。
上位4チームでの争いが最後まで続くと仮定して、昇格ラインは68前後ぐらいではないかと。
ということは残り試合9勝ペースでいければ・・・
返信超いいね順📈超勢い

51827☆最終節まで 2019/09/09 16:03 (ASUS_X00DDA)
上位4チームが歳
勝ち点1ポイント差以内は直接対決もあってほぼ有り得ないわけですから、首位にたってるのと同等の気持ちでいいと思いますよ。上位同士の対決も10月以降ありますし。
そもそもアウェーの方が物理的にも体力的にも不利なんですが、現実問題去年もホームで初勝利をあげるまで時間かかりましたし、今年も途中までアウェー無敗でしたから、実はアウェーの方が勝ち点稼いでるんですよね。
なので、優勝はわかりませんが2位以内という目標に関してはまず負けないことですね、引き分けならまだセーフかなと。あと直接対決が上位とほぼアウェーなので、今年は白ユニフォームが縁起良さそうですのでポジティブに捉えていいのではないでしょうか?実は一番の難関は相性の悪い沼津戦ではと思ってます、ここが勝ち点0だと一気に突き放される可能性ありますね。
返信超いいね順📈超勢い

51826☆町野選手が得点したときは 2019/09/09 12:37 (ASUS_X00DDA)
他の選手は全力で褒めてくれてますし
ゴールマウスに一番近い選手だっただけに、少し残念でしたね。
せめてガッツポーズくらいしてくれればよかったのですが、中継見ててヒヤッとしました。
前回も怪我で途中交代してますし、余程コンディションが良くないのかゴール前に詰めてたのにパスが通らなかったことでイラっとしてるのかどっちなんだろうって思ってしまいました。
心配は杞憂でしたかね。
返信超いいね順📈超勢い

51825☆ああい 2019/09/09 11:40 (iPhone ios12.4)
男性 35歳
町野くん
あの時はドリンク取りに行ってましたね
返信超いいね順📈超勢い

51824☆ホントに心配なのは町野くんかな 2019/09/09 10:13 (ASUS_X00DDA)
1点目決まったとき
喜ぶわけでもなく、とぼとぼとゴールマウスの方に歩いていってボールを拾いに行ってました。
他の選手達とは対照的に感じました。
もちろんゴンさんみたいに、ボールを拾いに行く場面もよく目にしますが、どちらかというとダッシュで取りに行く所謂やる気に満ちあふれてる感が出てますが、今回のはとぼとぼ歩いてボールを取りに行ってる感がありました。
ほかの選手達は國分選手に飛び付くとか喜びを表現してましたが。
返信超いいね順📈超勢い

51823☆ああ 2019/09/09 10:00 (iPhone ios12.4.1)
二列目も点取り出したら攻撃に厚みが増しますね。小林に触発されて國分もガンガン点取り出したら面白い。
あとはディサロの奮起。競争激しくなって気合い入ってるんじゃないかな?次はスタメン期待してます。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る