過去ログ倉庫
楽しみ過ぎて安めの布とかにでもゲーフラ作るってありですかね?
男性 49歳 学生さんへ
勉強もサッカーもメリハリが大事です。
午前中テスト勉強して、午後からミクスタで観戦して、余韻に浸りつつ夜もうひと踏ん張り勉強して週明けのテストに臨んで下さい!
残り3戦だけど、奏哉のチャント ができたらいいのにな
男性 このドキドキ感
3位に勝点8あるのに、本当に上がれるのかというドキドキ感、これ群馬に負けてたら、今週どうやって過ごしてたんだろ〜。考えただけで恐ろしくなるわ。
こんな経験、J1昇格争いまでないので、日々楽しみますわ!
次の日定期テストですけど,関係なく試合見に行きます!昇格決定の瞬間を見たい!
男性
ミクスタに行きたい!!!!!
ありゃ素晴らしいスタジアムだ
盛り上がってますねぇ
アミュプラザさん
日曜日行きます!!
この時期に上位対決が続く日程で良かった。
他のチームはなんとな〜く勝って当たり前のプレッシャーがつきまとう中、そこを気にする必要がない。讃岐も鳥取も格下感は全くない、藤枝ももちろん強敵。
原点は我々は昨年最下位のチーム。すべて格上のつもりで、週末はまず讃岐と戦いたい。監督、選手が一番わかってくれてると思うけどさ。
マチの2桁ゴールは、現在6点なので、後4点は決めてくれ!という意味です。
男性 49歳
今週末は天気も大丈夫そうですし、気温も平均より6度近く高い予報なのでよかった〜
今を思えば八角選手が引退セレモニーで言っていた「ギラヴァンツ北九州は、大きく変わらなければいけないと思う」が今年実を結びそう。
昨年落ちるところまで落ちてしまったが、そのプロとしてのプライドや悔しさをバネにここまでやれたのは本当に凄いと思う。
玉井社長が小林監督を招聘してのクラブ改革に乗り出し選手がしっかり応えたこと、サポーターの団結力やレベルもまだ十分ではないが確実に進化!
最終のアウェー藤枝戦もパブビューを用意してくれて、関係者には感謝の気持ちで一杯です。
まだ最終結果は出ていませんが、日曜にまずJ2復帰を決めてくれると信じてゴール裏に乗り込みます!
カジノ誘致によるIR計画ですが、仮に話が進むとして、ミクスタの代わりに新しい屋内型スタジアムを建設するとなると、その間ホームゲームをどこで開催するのかという問題が出てくる。一時的に本城に戻すのは考えにくいし、その辺は北九州市(北橋市長)もよく考えて欲しいなぁ
試合にあまり絡めていない
ツバキ、仁、それに活躍中のマチだってまだまだこれからの選手。
ツバキは、アシストやフリーラン等で見せ場作った。
仁は、相模原戦で初出場したのに怪我で離脱。本人が1番悔しいけど、トレマでいいプレー沢山見せてます。
マチは、もっとやれます。シュートもポストばかりです!笑
残り3試合で2桁ゴール決めてもらいましょう。
男性 108歳
今日は三回忌じゃな。
今日一日はあの日のことを思い出しながら、今の幸せを噛みしめることにするけー
明日からは、11/24に向けてテンション高めていくわ!
J2復帰出来るなら贅沢は言えませんが、引き分けや相手次第ではなく、やっぱり勝って決めたい。
♪北九州アレアレ♪で決めたい!
ボッチ参戦のおっさんですが、多分歌い始めたら泣く笑
ていうかその時の光景を想像したら、もう泣きそう。
↩TOPに戻る