過去ログ倉庫

あこ
No.55587
ビャーさん
シーズン開幕後の5月のTMですが、14-0という結果だったようですよ。

まあ相手は大学生ですし、沖縄でのTMが楽しみですね

ギライズム
No.55586
男性 49歳
本日のTRM結果見ましたが、格下の大学生相手とはいえ中々のスコア。
確か沖縄キャンプではJ1のチームとTRMが組まれてた気がするので、ここでどんな結果を出すのか楽しみ〜

八幡
No.55585
男性
町野は今年もチーム得点王を狙ってそうですね。
がんはれ!町野!
でも、昨シーズンの最初の方は、なかなか得点できなくて悩んでいた町野は、経験を詰んだことで調子よさそうですね。

ビャー
No.55584
去年東海熊本とやった時は何対何でしたっけ?

ギラQ@いえろー
No.55583
FWの争いやばそうですね笑
イケ、レレ2、町4、国3って…笑

面白くなってきました!!!

ああ 
No.55582
TM 15-1
町野4得点 鈴木3得点

八幡
No.55581
男性
今シーズン初めてのTMがあったと公式HPに掲載されてますね。疲労がたまっている中で良い実践練習になったのでしょう。点差はどうであれ、チームの連携でドンドン得点してほしいですね。

199
No.55580
男性 新潟戦
新潟といえば大谷選手です
2014年の一番強かったときの守護神
好きだったな
若松イオンのレコード店で会ったとき
ももクロのCD買いに来たとか話したな

ああ
No.55579
男性
長いこと小倉に住んでるが、ぼったくりとか聞いたことないわ。
変なこと書き込むなよ、誤解されるだろ{emj_ip_0096}

ぁぁ
No.55578
小倉のよさは昭和感
観光地化された所より、旦過市場みないなディープなところが楽しいよ。
旦過の蕎麦屋で蕎麦食いながら、スズ器で呑む日本酒最高。
角打ちもいいね〜
締めに屋台でおはぎとか笑
安上がりやしね。
東京から来たお客さんには間違いなくウケるよ。

ただしおっさん限定ですが…笑

ああああ
No.55577
ぼったくりとか、小倉であるの?俺はあったことないけど。
よほど変な店でなければ、ぼったくられるなんてまずあり得ないよ。ステーションホテルでなくても、全然大丈夫だよ。

南小倉駅前
No.55576
アルビサポさんへ
小倉で泊まるなら、小倉ステーションホテルがお勧めです。自分も帰省するときは一泊します。地下にはスーパーもあるしお土産買うのも便利です。居酒屋とかも入っているので、ぼったくりに合う危険もありませんよ(笑)
予算に余裕があるならリーガロイヤルホテルかな?

スケジュールが合うなら船で行く夜景ツアーが、他所から来た友人には受けました。

こんな話していたら、月天の焼き飯とラーメン食べたくなってきました(笑)

ミノ
No.55575
男性 新潟サポの方へ
去年、新潟の監督だった吉永氏の故郷北九州へようこそ!
試合後、取り敢えず小倉の街で飲み倒して下さい。アルビの服装でも大丈夫ですよ
世の中で言われてる様な街でないですよ。
待ってま〜す(笑

カモメのジョナサン
No.55574
新潟さんへ
北九州って意外とこれっていうおすすめスポットがないのよ!地元に住んでると。一番のおすすめスポットはズバリ、ミクスタ!
で、考えてみましたが、8月16日なら、小倉競馬やってるから、ぜひモノレールにのって競馬場に行ってみるというのは?モノレールも銀河鉄道999のデザインのものがあるよ!
食べ物のおすすめは揚子江の豚マンや今話題の資さんうどん!おためしあれ!
ホテルはありますがどれが良いか、さすがに泊まることがないのでわかりません。あしからず!

ギライズム
No.55573
男性 49歳
観光スポットですが、JRと徒歩でお考えなら、
●小倉・・・小倉城周辺、あるあるシティ
●門司・・・門司港レトロ地区
になりますかね。
8月という時期を考えると、皿倉山から臨む北九州の夜景は見て頂きたいですが、JR八幡駅まで移動して、そこからケーブルカー乗り場までタクシーかバスで移動し、ケーブルカーで山頂までといった感じの移動なので、ちょっと大変かなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る